お先に失礼(第2弾)

 さて第1弾終了後、ycrさんは他のメンバーと南の方へ走りに行くとの事。ご一緒させていただきました。

 集合場所には、みなさん京都以外からで4名。遠くは埼玉県や愛知県からです。(明日イベントがあって、前日入り)

 一本目は久しぶりに行く山。でも上り口は初めてのルートです。

 終了地点で昼食を取り、今度は初めての山へ進みます。十分堪能して集合地点へ下りてきて2名が時間の都合で帰ります。

 残る4名で、先ほどの山へ違うルートで上り、歴史の勉強。(歴史に疎い私にはほんまに勉強になりました)

 さて、楽しく下ったんですが最後にちょっとして事故が発生。背の高い人がコース上にまたいでいる竹でヘルメットを打って転倒。他の3人は普通に通過できたので気にせず通過していました。ちょっと気を回して教えてあげれば防げた事故でしたね。反省。

 お二人と別れてycrさんと帰路についたんですが、小腹が空いたのでちょっと甘いものを食べましょうと寄り道。

 Voodookingさんのお店「パティスリー・クルクリュ」でケーキを食べました。Voodookingさんごちそうさまでした。美味しかったし、補給もできて無事家まで帰ることができました。

 さて、タイトルの『お先に失礼』ですが、実は今日走った距離が102kmでした。(担がないでずっと押していたので正確な距離だと思います)

 王滝へ行っている人たちより先に走ってしまってすいません。

6 件のコメント

  • ありがとうございました
    Sugoiサンycrサンご来店有難う御座います
    又のご来店お待ちしています。ycrサン、年末のアノケーキ又買いに来てくださいね。

  • 美味しかったです!
    Voodookingさん
    ごちそうさまでした。
    次回はお山へご一緒しましょう。

  • Unknown
    美味しそうなケーキ屋さんの写真のはずが、
    左側が残念な事になってますね。。。
    機会があれば私も連れてくださいm(__)m

  • Unknown
    mineさん
    そうなんですよ。写真をブログに挙げても良いですかと了解をもらってカメラを構えたら「私はこのポーズでよいですね!」と目で訴えられたのでシャッター押してしまいました。
    西山フルコースの時にお邪魔することにしましょう。

  • Unknown
    埼玉、愛知、兵庫、大阪京都と各地から集まってのトレイルツーリングはやっぱり気持ちいいですね~!獲得標高が1800もありましたか、STメインでこれだけ走れるのも関西ならではですね◎ また行きましょう。
    VoodooKingさん
    火照った体にはマンゴープリン最高にうまかったです。ライド後には欠かせません!冷コまで出して頂き有難う御座いました。例の○○祝ケーキ、今年も注目出来るよう頑張ります。MTBケーキがオーダー出来る店他に無いです。新作期待してます!

  • Unknown
    ycrさん
    ありがとうございました。人脈のあるycrさんと走るといろんな方と知り合いになれて刺激になります。そういえば以前話していた遠征ツーリングも実現しましょうね。

  • mine へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です