楽しい2日間でした

 土日で行った長野へのガイドツーリングですが、昨日の夜に帰ってきました。

 昨日は、距離を延ばして片道15kmの移動です。車で行きますかと言われたのですが、やっぱり自転車で、ということで移動ですが結構なアップダウンがあります。

 でも、その移動の甲斐あって、本日も極上のトレイルを堪能することができました。トータルで50km程走ったのでしょうか?昨日と違って、結構上りもあったのですが、壮大な山を目の前にして、しんどさを忘れさせてくれます。

 本当に楽しい2日間でした。

 今回は、仲間内だけで行ったのですが、来年は皆さんと是非行きたいと思っていますので、その時は参加よろしくお願いします。(今回は結構走りましたが、初心者向きのツーリングコースも、もちろんあります)

 今回、お世話になったのは、『シーナックキャビン』さんです。よかったらのぞいてみてください。

5 件のコメント

  • 最高でした。
    遠征ツアー参加の皆様、お疲れさまでした。
    今回、初参加でとても楽しみにしてたツアーだけに、2日間両日とも天候に恵まれて最高の2日間でした。
    期間中、お世話いただいた中込ご夫妻ありがとうございます。とても楽しく過ごせました。
    また、機会あれば是非参加したいです。

  • 誰が晴れ男?
    Yoshiさん

    2日間楽しかったですね。帰ってくれば翌日は雨。土日だけが晴れていたようですね。誰が晴れ男なんでしょう?

  • 楽しかった
    シーナックキャビンの中込夫妻、二日間ありがとうございました。京都では味わえない広大さ、空気が薄くて息が切れても気持ちがいい景色、現実がこなければ
    1週間は滞在したいところでした。
    また、来年も必ず行きたいですね。皆さんもぜひ参加してください。
    ちょっと寂しかったのは疲れすぎて宴会ができなかったことです。残念。
    sugoiさん、晴れ男は僕だと思うのですが???
    この調子で虎姫も雨が降らないように、、、

  • 皆には黙っていたけど…….
    実は僕が晴れ男です。前転王&MAX寝牙王&晴天王の三冠王です。

  • Unknown
    YGさん
    そういえば宴会しませんでしたね。3本が限界でした。(その前に1本飲んでましたね)
    次回は大勢でワイワイと盛り上がりたいですね。

    三冠王さん
    ホンマになっちゃいましたね。
    イベント前は『晴天王』
    イベント中は『前転王』
    打ち上げは『MAX寝牙王』

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です