お先に失礼(第1弾)

 今朝は6時から朝ライド。4時半に起きて5時過ぎに家を出ました。

 集合場所で朝ごはんを食べてると皆さん集合。ビスさん、ぶらいあんさん、ycrさん、tasanoさん、私の5名。(主要メンバー王滝へ遠征中)

 林道を走って、終点へ到着。今日は名物の霧は見られませんでしたね。

 さて、初っ端の上り。今日は路面コンディションも良いので楽勝でクリア。でも私の動画は無し。(当たり前か!でもこちらにありました)

 次の上り。こちらはラインが見えず3回トライするも全然ダメ。幸い私の動画は無し。(当たり前か!でもこちらにありました)

 ここを上ればこんな景色。

 ここからも楽しく走ったんですが、後半に大前転をかましてしまい、ある方に代わってしっかりと仕事をしてしまいました。(あ~痛い!!)

 8時半に終了。

2 件のコメント

  • Unknown
    毎回欠かさず参加しておられる方が、随分遠くまで林道走りに逝かれたようで、何時になく爽やかで楽しい朝ライドに成りましたね~。遠くまで続く山稜も何故だか美しく見えました○

  • Unknown
    最初の林道が一番楽しかったかも?
    私たちが楽しんでいた頃には、遥か東の山で必死だったことでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です