朝ライド 大ブレイク

 今朝も出走してきました朝ライド。

 そんなに自然豊じゃない我が家に猿の集団がやってきたりでちょっと遅刻したものの集合場所に皆さんいらっしゃいました。

 数えてみると、なんと22名。朝ライド大人気です。今回は女性が主催ということで男性が群がっているのか?まあ、ご想像にお任せしときましょう。

 参加者は、いつものメンバーから、兵庫や愛知、岐阜からという遠征組までとさまざま。初めて見る方は4名だったはず。

 
 まずは、一山サクッと走って1次会終了。サクッと行っても結構足に来てます。

 その後は2次会。帰る人と合流する人で16名。これでも凄い人数ですね。

 次は、同じ東山の少し北にあるHな山を目指します。

 
 初心者もいるので、目いっぱい走るのですが休憩は長め。

 
 展望台では集合写真。

 
 その後も楽しく走ります。

 途中で見せてくれて段差上り。
 いくつになっても、こんな走りに憧れてしまいます。

 その後も、楽し苦しく走って13時半ごろに終了。

 先頭グループで常に目一杯で走っていたので、かなり足に来てますが、楽しい1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です