週末イベント(1)

 週末の第1イベントは土曜日の『サンセットライド』

 集まったのは私を含めて6名。

 皆さん遅刻してすいませんでした。季節柄どうしてもという仕事があったので30分遅れて山頂目指し舗装路を上がります。

 目的のサンセットは17時頃ですが、16時半ごろには到着して、お茶にします。この時期にコンパクトストーブは必需品ですね。

 昼間は雨が降ったりとどうなることかと心配していましたが、何とか目的の夕日を拝むことができました。

 街には明かりが点き出します。営業しているお店や会社の関係でしょうか、以前ここから見た夜景よりも華やかに感じられますね。

 さて、東方面へ下ったのですが、このコースも最高に楽しめました。いつもより長く感じますね。そして再度上って別の山から夜景集合写真。

 その後も楽しく下って、第1イベント終了。2人帰って、4人は王将で夕食にしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です