平日ツーリング

 本日は、恒例の『平日ツーリング(おさぼりツーリング)』を開催しました。別に仕事サボってる人はいませんがね。

 もうひとつの目的が、↓の写真。

 最近自転車をご購入いただいたビスさんが、土日は仕事でなかなかロングツーリングに行けないということで開催いたしました。

 ご購入ありがとうございました。大切に乗ってくださいね。

 写真のもう一台はiwaさんの。(共に2009年モデル)こんなモデルが2台も揃うとはなんとも珍しいことです。

 今日は、全員で6名。iwaさん、ビスさん、会長代理さん、そんしさん、SHIVERさん。本日仕事が休みの人3名。仕事を調整した人2名。
 自転車は26インチ3名。29インチ3名。29インチ率5割とはこれまた珍しい!

 さて、今日のコースは5月5日に試走しておいたAKT~KRTのコースです。
 
 今にも雨が降り出しそうな感じの中、1本目のAKTは楽しく終了。終了後コースメンテしていただいているTKPさんの職場方向に向かって全員で一礼(写真無く残念)

 コンビニで補給しますが、ストーブで袋麺を食べる迷惑な集団です。それを見たのか見てないのかご年配の女性が「若いって良いわね」と通りすぎる。ちょっと複雑な気持ち・・・

 ここで、今日の主人公ビスさんは野暮用で帰られて、残る5名で次のKRTへ。

 雨がポツポツと降り出したのですが、弱い雨なのでコースには影響無く楽しく終了。山から下りたタイミングでキツク降り出してきました。このコースで降られたらちっとも楽しくないので良かったです。

 最後になりましたが、参加いただいた方、集合時間の変更にもご対応いただきありがとうございました。また平日ツーリングを開催しますので、仕事の都合をつけて参加お願いしますね。

5 件のコメント

  • 2時間早く出発大正解でした
    今回もお世話になりました。
    AKTから線路をくぐるまでのオフロードは初めてでしたこれからはこのコースで決まりです。

  • ありがとうございます\(^O^)/
    楽しい平日ツーリングをありがとうございました。今回は、予定を小幅に遅らせる程度で、すみました。予定通りやったら雨にも濡れへんかったで!!(^_^)v皆さんごめんなさい。
    駐車場情報もばっちりで、助かりました。
    ありがとうございます

  • Unknown
    iwaさん
    参加ありがとうございました。
    あのルートもTKPさんに案内いただいたルートです。実は農耕車以外進入禁止になってたんですが、畑仕事の方にご挨拶してもらえたので大丈夫でしょう。

    会長代理さん
    遅れてませんよ。予定通りの時間に終了です。(余裕を持たした終了時間でしたが)今回は車でしたが次回はまた自走でお願いしますね。

  • Unknown
    せっかく開催してもらったのにどんな事で済みませんでした。
    以前TKPさんにK側からKRT連れてってもらったので、今回連れてってもらったAKTひっつけて来週の火曜日に走って来ます。

  • Unknown
    ビスさん
    まあ、そんなこともありますって。
    火曜日ですか。今日、火曜日の仕事がキャンセルになりました。どうしようかな~?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です