無事終了






宴会宴会
天気も何とか大丈夫

 天候が怪しく、楽しく走れるか心配していた番外編ツーリングの王滝練習会ですが、無事終了することができました。

 参加いただいた皆さんありがとうございました。

 土曜日の朝から降っていた雨は、弱まることも無く降り続きます。集合した5名は雨のツーリングを覚悟して北へ進路をとります。

 現地には11時頃に到着。入村の手続きをしてテントを立てて昼食。雨は相変わらず止みません。そして寒いです。

 他のお客さんはこのサイトを利用されないようなので、テントを諦めバーベキュー棟へ移動してほっこりすると同時に空き缶が転がりだしました。

 そして、夜には5名が加わり、食事は酒宴の始まり。楽しすぎてお開きになったのは1時だったような。でも雨は降っています。心配・・・・

 2日目の心配していた天気は、曇り。青空が少し見えたりで大丈夫でしょう。日曜参加の3名が加わり、準備をして走り出します。

 午前は南側の山を走ります。ここは緩やかなダブルトラックを上って、楽しいシングルトラックを下ります。2時間ほどで終了。

 昼食を食べ、午後は北側の山を走ります。こちらは結構上ったり下ったり、路面も荒れていたりで王滝シミュレーションにはもってこいのコースです。途中二人がパンクしたため結構時間が掛かりましたが、他にはトラブルも無く無事終了することができました。

 私たち5名の1日目は宴会の準備班としてベースを暖め無事役割を果たしたと思っております。決して5名で猥談爆裂トークで酒盛りをしていたわけではないことだけはご報告しておきます。

7 件のコメント

  • お疲れ様でした
    王滝練習ツーリングお疲れ様でした。本当に楽しい2日間でしたね。1日目は雨で「アフター王滝トーク練習会」になってしまいまいたけど…….。でも、皆さんと楽しい宴会&お喋り会が出来て良かったです。2日目は、無事に雨がやんでよい練習会が出来てよかったです。日ごろの練習の成果が少しですがでているようで嬉しかったです。本番まで3週間ぐらいですが、きちんと調整して本番に臨みたいと思います。

  • たのしかった!!
     
     皆様、お疲れ様でした。自分にとっては久々の走りで少々きつかったけど合間、合間のしょうもない話で疲れが取れ、最後まで楽しく走ることができました。
     このような普段走らない場所で走るのはとても刺激になります。また、機会があればいろいろな山に行ってみたいですね。
     王滝に出る皆さん、最後までトラブルなく楽しく走れるよう頑張ってください。
     走りもトークもかなり跳ばされてたH(?)さん、すごく楽しませてもらいました。ありがとうございました。また、自転車以外も遊んでくださいね。

  • Unknown
    お疲れさまでした。
    土曜夜からの参加でしたが、宴会楽しませて頂きました。
    ああいうノリ結構好きです。
    日曜は午前の部で抜けましたが、次回はフルに参加したいです。

    また宜しくお願いします。

  • お疲れさまでした
    当日の朝から参加させて頂きました。
    ダブルトラックを走るのは今回が初めてで、良い練習
    になりました。

    私も王滝に参加しますが、20Kmなので完走する事は勿論、
    少しでも上位の順位でゴールして、今回の練習のおかげと
    したいです。

  • 笑いすぎてサイコーの2日間でした☆
    王滝合宿in名田庄村ご参加のみなさま、お疲れさまでした。一日目天気は恵まれなかったですが、おかげで違った合宿の楽しみができて良かったですね。ワタシはあーいうノリ大好きです
    2日目の王滝シミュレーションもバリエーションに富んだコースでとても走り応えありました
    今回で2回目の参加となりますが、今年もとても印象深い合宿となりました。
    ありがとうございます。

  • ありがとうございました!
    2日目のみの参加でしたが、去年同様に走り応えがあり、楽しかったです

    夜宴は相当楽しかったみたいですねぇ
    来年こそは2日間参加したいです

  • Unknown
    みなさんコメントありがとうございます。

    本番まであと2週間ですね。フェンダーは来ましたか。お悩みのタイヤは決まりました?

    それより、未だに参加受理証が来ませんが、みなさん来てますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です