タイオガカーニバル


 昨日はグリーンピア三木が開催されタイオガカーニバルにお店のお客様たちと参戦してきました。
 今回は7チーム。さして人数は応援を含めて28名もの大所帯での参加で結構楽しくできたと思います。

 天気は良すぎて熱いくらい。路面は雨の影響で若干悪かったものの思っていたほどではなく、初参加の人たちも楽しい走りができました。

 終わってみると、3チームが表彰。おめでとうございます。

 私は2位になれたのですが、1位との差が25秒。途中1位だったのが、2時間半位に抜かれたのがわかりました。ただあまりのペースの違いに追いかけることもできず、ラップタイムも右肩下がりなので諦めていただけに残念です。と書いてみましたが、あの状態での25秒を詰めるのは無理だったでしょう。

 今回はいつもとは逆回りのコースでしたが、確かに安全に走ることができますね。しかし、休むところがないです。気持ちよく下れる部分が少なくなり、ダラダラと登らされる部分が増えたような気がします。ピットアウトした後の舗装路も結構こたえましたね。(常に向かい風だったのもある)今度はどんなレイアウトになるのか?

 また秋にあると思うので皆さんで参加しましょう。

 最後にハートレートモニター情報
 平均心拍数 176
 最高心拍数 195
 185以上でアラーム設定していたのですが、池の押し以降はずっと鳴りっぱなしでした。けど、3時間以降はペースも上がらず、最後の2周は1度もなりませんでした。スタミナ不足ですね。

4 件のコメント

  • 皆さんお疲れ!
     皆さん、お疲れ様でした。ちょっと暑かったけど
    女性の方は日焼け大丈夫でしたか?僕は顔が痛いです。 それと、出だしから皆様にご迷惑をかけどうもすみませんでした。
     ちょっと難しいコースだったと思うのですが、皆さんいい結果だったと思います。もう少し頑張ればもっとレベルアップできると思いますので、みんな刺激しながら楽しく練習していきたいですね。
     次のレースもみんな楽しく走れたらいいですね。

  • 転ばぬ先の杖
    皆さんお疲れさまでした。
    前回に初めて参加させて頂いて、今回が2回目の出場でした。
    まだまだ遅いですが、前回よりは成長していると思います。
    これもひとえにツーリングや練習会を開催して頂けてるおかげ
    です、有り難うございます。

    今後も怪我無く、頑張ります!!

  • 49才初体験
    皆さんお疲れ様でした。
    初体験のレースでした、最初はマイペースと思いましたが周回を重ねるごとに夢中になってました。
    楽しかったです。
    有難う御座いました。。

  • 反省会
    日曜日の反省会のお店などについて参加の皆さんにメールを送りました。
    楽しみましょうね。でも『反省会』だから反省もしないといけませんね

  • スゴウ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です