キャンプライド詳細☆


こんにちは!
今日から4月です!
元号は令和ですね!

春は出会いの季節、別れの季節といいますが
店長はものもらいと出会いました

さていよいよ今週末となりましたキャンプライド
詳細といいますか
当日の流れをサッとご案内☆

・場所 静原キャンプ場(Google MAP)

4月6日(土)
・15時~ 現地入場可能

・18時~ TOM’S CRAFTを出発(店長と自転車で行く方)

・18時半~ 宴会という名のBBQ開始(店長19時頃合流予定)

4月7日(日)
・11時解散

以上です!(シンプル~!)




・トイレ、手洗い場はすぐ近くにありますが、飲めないので、飲料水等、
必要な分の飲み物(ビールなど!)は準備をお願いします

・BBQの材料用意します!、、が、材料費を当日回収します~^^;
(焼肉、野菜、焼きそばなどなど。もちろんその他おつまみなど持ち込みOKですよ!)
材料費は大人一人あたり1500円程度の予定です♪

・朝食は各自でお願いします^^

・ごみと思い出はお持ち帰りください^^




楽しいキャンプライドになりますように!
朝晩はまだまだ冷え込むと思います、あったか~い格好で!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です