2019年3月ビギナーズMTBツーリング

新年度が始まり、お店もバタバタと忙しくなってきました。
すっかり遅くなりましたが、3月24日に開催したビギナーズMTBツーリングのレポートです。

桜のつぼみも膨らみ、やや肌寒いものの、太陽が出ていれば気持ち良い陽気の中、20名ほどのお客様にご参加いただきました。

まずは山のふもとまで2グループに分かれて向かいます。


そして、毎度おなじみの峠を頑張って登ります

今回は女性のお客様が3名と、いつもよりちょっと多めですが、
皆さん安定したペースで登って行きます。

そして、トレイルへ、、、
台風の影響もほとんど無くなり、乗車率高めで楽しめました。


そして目的地に着き、お待ちかねのランチタイム!
各自おいしく頂きます。
店長はカップヌードル、カレー味が定番ご飯です。

お腹も落ち着いたところで、再びトレイルへ。

危ないところは無理せず降車したりしながら楽しく下っていきます。

そして無事に下り切り、終了!
今回も怪我なく終えることが出来ました。

午後のオプションライドは4名ほどで楽しんだようです。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
次回は4月28日(日)に、レベルBで開催します。
ゴールデンウィーク期間ですが、皆さまのご参加お待ちしています。

写真アルバムはコチラ
https://photos.app.goo.gl/G64f5AvX2Y9ru1nV8

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です