12月のビギナーズツーリング

 昨日はビギナーズMTBツーリングを開催しました。

 レベルはAだったのですが、とてもAらしい方々に参加いただきました。参加のみなさんありがとうございます。

 年齢は、8歳から中年おじさんまで(私も中年ですね)の11名。女性も4名。8歳は最年少記録更新ですね。

 写真は、その最年少記録更新者ですが、とてもしっかり走りました。もうちょっとで私の財布の中身が空っぽになりそうであせる場面も(こちらはレポートでお話しますね)

 天気は、曇りでしたがそれほど寒くも無く、終了。次はオプションと思ったら全員が参加希望ということで、店長も一緒にオプションへ行き、楽しく走ることができました。

 上達した人。感覚をつかんだ人、楽しんだ人などなど、何かしらを得ていただけたなら私たちもうれしいです。

 その後は第二オプションへ3名が参加。終了して別れたのが16時でした。

4 件のコメント

  • 楽しかったです!!
    参加させていただき
    ありがとうございました。
    みんなでわいわいできて楽しかったです。
    今後ともよろしくお願いします。

  • ありがとうございました
    摩羅嫁さん
    参加ありがとうございました。
    女性が多いと華やかになってよいですね。またお連れ様と参加してください。

  • お世話になりました
    第2オプションまで連れていただきありがとうございました。
    よくこけましたが、とてもいい一日になりました。

    まだ、少し早いですが、今年一年ありがとうございました。
    おかげ様で、MTBを通して楽しい一年を過ごせました。
    来年もビギナーツーリングに参加させていただきますのでよろしくお願いします。

  • Unknown
    ブルージャイアントさん

    遅くなってすいません。
    ゆっくり走ると見えないことが見えてくるでしょ。今年もまだまだ走りますよ。
    日が合えばご一緒しましょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です