今年こそは!5月12日 富士見パノラマDHイベントのご案内

どんどん暖かくなって、もうすぐゴールデン☆ウィークですね。
トムスクラフトは、ゴールデンウィークも (今のところ)通常通りの営業予定です

そして長いゴールデンウィークが終わった翌週末、5月12日に富士見パノラマダウンヒルイベントを開催します!!
昨年は台風で中止になってしましましたので今年こそは楽しみたいですね!

きっちりと整備されたマウンテンバイク専用コースは、普段の京都のトレイルとはひと味違った面白さがあります。

ハイスピードな激しいコースから、斜度の緩やかなロングコースまで、複数のコースがありますので、ダウンヒル未経験の方も楽しめます。

バンバン飛ばすというよりは、皆でのんびりと楽しみたいと思いますので、初めての方もご安心ください。

開催日: 2019年 5月12日(日)   
集合時刻: 午前3時頃
終了予定時刻: 22時頃 
集合場所: 未定 車数台で乗り合いの予定です 
方面: 富士見パノラマリゾート 
装備: ヘルメット(フルフェイス推奨)、手袋、プロテクター(ヒジ、ヒザは必須)、動きやすい服装、チューブ、パンク修理道具など(お問い合せ下さい)

※現地集合、現地解散も歓迎です。

「下り系の自転車を持っていない」という方は、現地でフルサスバイクをレンタルすることも可能です。
事前予約が必要となりますので、レンタル希望の方はコチラよりお申し込みください⇒☆☆☆
フルフェイスヘルメットやプロテクターもレンタルできますので、手ぶらでも参加できますよ!

配車の都合などのため、参加ご希望の方は5月7日(火)までにお申し込みください。

トムスクラフト、オンラインショップ、OPENしました!!
TOM’SCRAFT オンラインショップはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です