クリスマスセール2023開催します!!12月9日(土)~12月25日(月)



こんにちは^^

『セールはいつも突然に』




もうこの流れいりませんからー!!
と心の中で叫びつつ、
今年も早いものでクリスマスセールの季節到来!!


ちょっとメリクリ♪には早いけど!?
今年も一年頑張ったご褒美に!?


あなたの街の自転車屋・トムスクラフトがお送りする、
クリスマスセール2023!!



開催決定!!




明日12月9日(土)~12月25日(月)


気になるセール内容とは!!


それでは早速!!


↓ Here We Go ↓

①『サイコロ・リベンジ』

当店のクリスマスセールと言えば!!
もうすっかり恒例イベントとなりました、

『サイコロ・リベンジ』でゴザイマス!!

下は2%オフから、上は最大12%オフ!
一体何%オフになるかは、その日のアナタの運次第!!

あんなものや~こんなものが~お会計の際に降っていただいたサイコロ二個の目の数だけ割引☆
ちょっとお得に買えちゃいます^^


はー胸が高鳴るー♪♪


※コチラの『サイコロ・リベンジ』は
特価車体、フレームを除く、
店内在庫パーツ、ホイールが対象デス!!※

お取り寄せはゴメンナサイ、対象外です(涙)



②『特価車体多数ご用意』

今年のクリスマスセールは去年と一味違います、、
なんたって特価車体の中から更に『超・特価車体』が!!
しかも『複数台』!!
『超・特価車体』とは一体!!??



(小声で)今日は大急ぎの告知ブログなので
気になる車体の詳細は『クリスマスセール2023開催その2』のほうで発表しますが、
むふふ、どうぞお楽しみに☆★(これからブログ書きます汗)

~ATTENTION~
※上記セール内容は全て現金特価でゴザイマス※



というわけで!

大変ドキドキワクワクしかないクリスマスセール2023は明日からの開催です!!


( ー`дー´)キリッ


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です