2020年12月ビギナーズMTBツーリングについての説明

2020年12月のビギナーズMTBツーリングは、いつもと趣向を変え、
ゆぶねTOPEAKMTBLANDで開催される『冬フェス』に参加いたします!

『冬フェス』の詳細は、http://main.846.info/?day=20201115 でご確認ください。

当日は、『JapanSuperMasters Games』という、30歳以上対象の1時間程のレースも開催されます。
詳細は、http://main.846.info/?day=20200310 よりご確認ください。

ワタシも久々にレースに出場しますので、皆さんも一緒に出場しませんか?

いつものまったりライドとは少し違うドキドキ感、最初は緊張するかもしれませんが、走り終わったときの達成感は大人になるとなかなか味わえない快感です。
初めてのレースとしても参加しやすいコース設定になっていますので、自転車レースが初めて!という方にもおすすめです。
すでにお客様からの参加表明も御受けしてます。

レース参戦まではちょっと、、という方も、コースサイドからの観戦だけでも十分楽しめますよ。
「レースを見たことない」方は是非この機会に観戦を!
「レースに出場してみたい」方は是非この機会に出場を!!!

レース申込は12/10まででこちらから各自お申し込みをお願いいたします。https://form1ssl.fc2.com/form/?id=d25c0d5c883e164e 注)カテゴリーは2020年4月1日の年齢になります

また、子供さんが出場できる『Japan Super Kids Criterium』も開催されます。
申込は12/10まででこちらから、https://form1ssl.fc2.com/post/?id=736d9750727af8df

レース中は、コース内で応援観戦できますので、速いライダーの走りを間近で見ることが可能です。

レース中はコース内に立ち入ることはできませんが、レース前後は会場内コースを自由に走ることができます。
レースコース以外にもショートダウンヒルコースなど、バリエーション豊かなコースが用意されています。

一緒にコースインしてラインどりなど、走り方のレクチャーすることも予定しています。
周回コースを走ると、何度も同じセクションの練習ができるため、上達も早くなりますよ~!

申込は、通常通り申込用紙に記入して12月14日(月)までにお願いします。
家族で参加の場合、一人一枚の記入でお願いします。
レースに参加の方は、ご自身で申し込みしてください。
事前予約については、申込用紙の情報をもとに当店にて行いますので不要です。

会場への移動は、新型コロナ感染を鑑み、各自移動手段の確保をお願いします。
会場への入場料は無料ですが、駐車場代が1台500円必要となります。

会場は自販機等はありませんし、飲み水もありません。売店等が出るかとは思いますが、当日必要な食べ物、飲み物は事前の用意をお願いします。

会場では、休憩や整備の拠点として、お店としてテントを出す予定です。こちらもぜひご利用ください。

初めての取り組みとなりますので、不明点等があればお問合せをお願いします。

皆様のご参加、お待ちしています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です