7月ツーリング終了しました

 ちょっと忙しくてアップが遅れてしまいましたが、日曜日のビギナーズMTBツーリングは楽しく終了しました。

 参加いただいた15名の皆さん、ありがとうございました。

 レポートは、後日ということで勘弁してください。

 さて、日曜日は私のNewBike 29erのシェイクダウンでもありました。

 前日の夜に組み上がり、朝にちょこっと走って調整という感じだったのですが、大きなトラブルも無く新鮮な気持ちで走れました。

 今日はオルベアが3台だったのですが、タイミングが悪く写真が撮れなかったのでお客様のブログから拝借。なぜか2台と1名ですが。

 次回、オルベア4兄弟や、アルマ3兄弟が揃った時は忘れずに写真撮影しなければいけませんね。

 こちらのレポートは初29erということで、26インチと29インチの違いも含めてボチボチと進めて行きたいと思っています。

 サドルは、あと5cmほど上げるとバランス良さそうですが私の体型では無理なのでまずはハンドルを下げることにします。

8 件のコメント

  • お疲れ様でした
    遅刻して毎回申し訳ありません(汗)
    今回も楽しいツーリングに参加させて頂きましてありがとうございました。
    もし宜しければ29erと一緒に15QRのレビューもして頂けると嬉しいです。
    次回のツーリングも宜しくお願いします。

  • 有難うございました。
    途中でバテてしまいご迷惑をおかけしました。
    水分はかなり持って行ったのですが、塩分の準備が甘かったと反省しています。
    分けて頂いた「塩分補給タブレット」、良く効きました。有難うございました。
    もっとトレーニングして再挑戦します。

  • ALMA 29erかっこよかったです。
    二次会まで参加させて頂き、
    特別講義(スーパーロング&下り)まで頂き、
    有り難うございました。お得感いっぱいです。
    ちなみにウチのもちっちゃい兄弟です。
    まだまだいたらぬ若輩者ですが
    次回もよろしくお願い致します。

  • Unknown
    日曜日のツーリングでは、店長にお任せきりですいませんでした。

    これからも、MTBを楽しみたいですね!
    マナーも忘れずに・・・。

  • Unknown
    当日は、ありがとうございました。
    ほんとに楽しい一日で、自分にとっては十二分なトレーニングにもなりました。29erのインプレッション期待してます。
    またよろしくお願いします。

  • Unknown
    今回も楽しいツーリングをありがとうございました。まったりとおしゃべりもでき、ほんとに楽しかったです。
    せっかくお誘い頂いた二次会には参加できませんでしたが、主婦の息抜きには十二分です。
    お山遊びを通して、もっといろんな視野を広げていきたいと思っています。
    次回も、店長さんの山珈琲込みで、楽しみにしています。
    よろしくお願い致しますm(__)m

  • 遅くなってすんません
    仕事が忙しくて遅くなってしまいました。すいません。

    KSC-Aさん
    参加ありがとうございました。
    15QRですが、何もかもが一気に変わったので剛性がどうかとかはきっと分からないと思います。すいません。

    DKさん
    お疲れ様でした。また一緒に練習しませんか。

    PIRAさん
    そうでした。あなたのもオルベアでしたね。オルベア5兄弟とは凄いこと。誰が長男かは不明ですが、長女は決定ですね。
    分からないことはどんどん聞いてどんどん成長してください。

  • Unknown
    ブルージャイアントさん
    マナー再確認ですかね。またお話しましょう。

    摩羅さん
    こちらこそいろいろと教えていただいて勉強になります。次回はお二人で参加してくださいね。

    アナパンさん
    日に日に上達する姿に敬服です。
    来月もお願いしますね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です