6月ビギナーズMTBツーリング開催

 天気予報がころころと変わり、開催できるか心配していたのですが、雨に降られることなく、無事開催できました。

 梅雨ということもあったのか、参加者は7名とちょっと少なめ。しかし少数精鋭でガシガシと山へ進みます。

 しかし、今日の上りコースはちょっとミスチョイスで、女性にはかなり辛いようで・・・申し訳ありませんでした。しかしそこは皆さんで助け合って無事尾根へ到着。

 前から10名ほどのハイカーがこられましたが、道を譲っていただいて、さらに応援までしていただき、緊張してしまいますね。

 峠についたのはちょうどお昼だったので昼食にして、さあ楽しい下りの始まりです。

 今朝までの雨で心配していた路面もこの山では影響少なく、楽しく走れました。

 最後は神社に降りてきて終了。時間的には早かったんですが、雨が降りそうなのと私は仕事があったのでオプションは無く本日は終了でした。

 来月は、24日にレベルAで開催です。梅雨は終わっているでしょうが、暑くなりますね。

 7月の平日ツーリングも募集中ですよ。

8 件のコメント

  • 楽しかったです!
    こんにちは。
    昨日はお疲れ様でした&大変お世話になりました。
    上りでの皆さまのお力や、お気遣いに感謝の限りです。本当にありがとうございました。
    楽しみつつ、ボチボチですが丁寧に技術を身につけていきたい次第です。
    次回も楽しみにしています。
    最後になりましたが、店長さまの美味なお気遣い、sugoiさまの上りでのアドバイス…そして、あたたかく辛抱強く見守って下さることに感謝でいっぱいです。
    店長さま、sugoiさま、今回参加の皆さま、本当にありがとうございました。

  • ありがとうございました
    ビギナーツーリングに参加された皆様、お疲れ様でした。
    そして何時もお世話になってます、店長様&sugoi様、ありがとうございました。
    激担ぎ&ユルユルトークと皆様と楽しい山走りでしたよ!

    その後、スマイルライドのアナログなパンダ様&ブヨに大人気の山猫師匠&タフな走りのI田様ご案内のプチデザートツーリングに御一緒させて頂きましたよ!

    梅雨の谷間の楽しい時間でした。
    皆様ありがとうございました。

  • おかげさまで
    ご案内ありがとうございました!
    確かに猫の爪がなかなか前に出せず苦労しました(^^;が、皆さんの手助け、「ゆっくり落ち着いて上っていいよ~」などの温かいお言葉ですっかり楽しい一日を過ごすことができました。
    ブヨ集めでお礼になっておれば幸いです(笑)
    次回参加は未定なのですが、またよろしくお願いします!

  • Unknown
    アナログなパンダさん
    激担ぎ坂で疲れは出ませんでしたか?
    いつもニコニコ顔で走られてるのを観るとこちらも楽しくなります。
    私は、頑張ってる人には極限手前までお手伝いしない主義なので、見誤ってる時は白旗振ってくださいね。
    きっとレベルBでも問題ないと思いますので、今後もデジタル抜きで参加お願いします。

    アラヤ・クロモリのHさん
    参加ありがとうございました。そして写真撮影もありがとうございます。早速ブログに使わせていただきました。
    デザートは池だったんですね。

    やまねこさん
    お疲れさまでした。
    デザートの池はどうでしたか?思った以上に長いコースが取れたんじゃないでしょうか?
    未定とは言わずまた参加お願いします。

  • お世話さまでした
    大変なツーリングとなったようですが、引率ありがとうございました。次回も私は子守で留守番しておきますので、ご指導宜しくお願いします。やっぱ亭主元気で留守番がいいでしょ~

  • Unknown
    のりさん
    本当に留守番してました?ランしてませんでしたか?
    次は子供さんと3人で是非参加してください。子供さんは間を取ってハイブリッドパンダですか?

  • こそ練ばれた・・・
    ばれましたか・・・ラン。
    ちにみに昼食までには帰宅しましたよ!

    3人での参加は希望ですが、もう一人娘がいるんですよね。下に・・・・。
    4人揃うまでガマンします。

  • Unknown
    のりさん
    当店ツーリング参加の最年少女子は確か小学5年生だった記憶があります。
    うちの娘も小学4年生の時に簡単な林道ツーリングに行った記憶が・・・それが原因か、今は乗ろうともしません。
    4人揃う日をこちらも気長にお待ちしています。

  • Sugoi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です