タイオガカーニバル

 昨日の22回タイオガカーニバルに参加のみなさん、お疲れ様でした。

 心配していた天気も問題無く、走っていてちょうど良い感じの天気でしたね。

 今回一緒のピットは、全員ソロクラスという初の経験だったのですが、計測データを見ると休憩が少ない(短い)ということですので頑張られたんだと思います。結果が着いてきた人もそうでない人も、ソロで走るということは「休みたいけど走らないといけない」という葛藤とどれだけ戦ったかが真の結果だと私は思っています。

 順位が良くても満足しない時もあれば、下位なのにとてもすがすがしい時もあります。

 さて、今回の失敗は計測システムの電源セットを忘れて娘に手計測をさせてしまったこと。そして、娘に撮影をお願いしたデジカメにメモリーが入っていなかったこと。(まあ、こちらは車の中にあったもう1台のデジカメでなんとかOK)

 最後にこちらの失敗はちょっと重大。2時間前に補給のフラスクボトルをテーブルから取り、舗装路で飲むと???味が違います。パワージェルを入れたのにこれはカーボショッツのコーラ味。???が一杯着きながらも走ってゴールしたらテーブルに中身の入ったフラスクボトルがあります。

 分りました!飼い犬さんのフラスクボトルを使ってしまったようですね。飼い犬さんすいませんでした。この借りはまたいつかお返しします。

備忘録

 補給食 50分おきにパワージェル1袋(フラスクに2袋を2本)
     ボトル 3本(今回はアクエリアス)

 走行時間 4時間1分(休憩無し)
 走行距離 57km
 平均速度 14km/h
 最高速度 40km/h

 平均心拍数 170
 最高心拍数 185(意外と低かった)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です