ビギナーズMTBツーリング

 日曜日のビギナーズMTBツーリングに参加のみなさん、雨に濡れずに帰れましたか?絶対無理という人もいると思いますが、どうだったんでしょうね。

 心配していた天候も、今回は予報通り15時には降っていたので欲張ってオプションに行かなくて良かったです。

 さて、今回はちょっと頑張ってレポートをアップしてみました。本当はこれくらいのタイミングでアップしたいものなんですが・・・まだまだ未アップのイベントがあったりしますね。

 来月のツーリング開催日はまだ決定していませんが、近日中に決定して告知いたします。たぶんレベルはAになると思いますが、落ち葉も敷き詰められる時期ですので多くの方と一緒に走りたいなと考えています。

7 件のコメント

  • 最高に楽しかった
    いつもながらお世話になりました
    1月に行った時は死ぬほど苦しかったのに今回は楽しめました。sugoiさんと皆さんのおかげさまです。

  • おもしろかったです!!
    毎度ありがとうございます。
    アプローチ道は、前回同様、最後まで漕げました。今回の方が、前回よりは、楽な気がして、体力が向上してるな。と思ったにもかかわらず、ベベタコでした。(T_T)!?
    また、お願いします。

  • Unknown
    ツーリングレポートの「写真中央の人」の解説のほうが、おもしろいでした。??

  • Unknown
    皆さん、22日のツーリングお疲れ様でした。
    そして店長、Sugoiさん毎度ながらありがとうございます。
    Hさんにも酔い(良い)写真?!を撮って頂き感謝感謝。
    また皆さん頑張って登って下って遊びましょう!

  • Unknown
    コメントいただいたみなさん。こちらこそありがとうございました。

    iwaさん
     本当にこの1年で、進歩というか上達されましたね。別に誰のおかげとかでなく、御自分の頑張りの賜物です。今度は、真冬に行った南のコースへ行きましょうか?

    会長代理さん
     ベベタコかもしれませんが、発汗量は一番に違いありません。何事も一番は大切ですから、そこは外さないようにしながらも強く、速くなってください。

    写真中央の人さん
     本当に楽しそうな写真だったので、ちょっと悪ふざけさせていただきました。来月はマチマチツーリング(マニアックツーリング?)もありますので参加してください。

  • お疲れ様でした
    早速のレポートアップお疲れ様です。

    >29はどうですか?

    思ったより違和感無く乗れました。
    1月に行った時はまっすぐ走る事もままならなかった林道でもハンドルが取られる事も無く走れました(体力のあるうちは・・・)
    店長に「このサイズ、メーカー在庫は後1台!」と言われ衝動買いして良かったです。

  • Unknown
    odawaraさん
     29。似合ってます。これからは、担ぎも楽になると思いますから、いろんな山へ走りに行きましょうね。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です