京都ゆぶね「秋の行楽弁当」エンデューロ/TOPEAK MTB CARNIVAL

 こんにちは、Sugoiです。

 脇腹の痛みも無くなり、不調だったサスも昨日交換できました。

 さて、先週の『京都ゆぶね「秋の行楽弁当」エンデューロ/TOPEAK MTB CARNIVAL』ですが、ソロの上位がどんなタイムで走っているのか気になる方もいらっしゃると思うので、ラップタイムをグラフにしてみました。

 上位5位までとすると、私が入らないのと私が途中で一つ順位が上がった理由が知りたくて、池田選手を含めた7位までにしときました。

 PDFも作りましたので、必要な方は↓からどうぞ

 https://www.tomscraft-mtb.com/blog/20150919/2015091901.pdf

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です