ジャムカクタスカップ終了






スタート
キングオブエンデューロ

 2日間のカクタスカップも無事楽しく終了することができました。
 参加いただいた皆さん。お疲れ様でした。

 2日目の3時間エンデューロでは、飼い犬さん、Yoshiさんチームが大健闘して、2位になりました。
 私は、夜中のあまりの強風でテントを支えて睡眠不足。昨日に続きボロボロの8位です。

 machiyanさんは、ツーリングに参加され、参加者のレベルが同じくらいだったこともあって非常に楽しかったようです。

 2日間を通しての『キングオブエンデューロ』では上の二人がチームで2位とこれまた大健闘です。

 私もソロ1位を頂いたのですが、不甲斐無い連日の走りで頂いて良いものか悩みましたが、もらえるものはもらっこうと、ペア宿泊券を頂きました。家族3人だし困ったな~と考えてると、じゃんけん大会で嫁がまたまたペア宿泊券をゲット。これで家族で泊まりに行けます。「娘は自転車イベント以外で泊まりに行くのは初めて」と喜んでいます。

 他のイベントと重なっていることもあってか、昨年より参加者が少なく感じましたがここは初心者でも楽しく走ることができるコースがあり、施設も充実しているので、初参加の人には持ってこいだと思います。また来年開催されるなら皆さんで参加しましょう。


スゴウ

5 件のコメント

  • Unknown
    2日間お疲れ様でした。結果を読ませてもらいびっくりです。さすがに皆さんはすごいですね!!私も1日だけ(6時間耐久のみ)参加させていただきましたが、初レースでとても緊張していました。でも、レースがはじまると、とにかく必死で走りました。今回の目標が完走だったので、とりあえず目標達成!!という事で良かったです。次に出場するときは、もう少し上のランクにいけるようにがんばります。とりあえずお疲れ様でした。それから、ありがとうございました。
    次は11月11日(日)の虎姫に出場しようと思います。そのときもドュオでYGさんと参戦するのでおねがいします。では

  • おかげさまで
    我々「teamGASSI!」は、何とか表彰台に上がることが出来ました。サポートいただいたピットクルーや現地でお声をかけてくださった方々に感謝です。
    また、最後まで集中力を欠かさず、つきあってくれた相方にもこの場を借りて礼を言っときます。=ちと怪しい場面はありましたが。
    まーしかし今回は「風」には参りました。それに耐えるのも“Endure”なのかもしれませんが。

  • 皆さんもがんばりました
    imagwaさん
    初レースをお誘いしておきながら、自分だけで精いっぱいでレース中はアドバイスや励ましもできず申し訳ありませんでした。
    今度の虎姫は体調を整えて行きますのよろしく

    飼い犬さん
    2ラップもされて悔しい限りです。
    teamGASSI!の初お立ち台。これからが楽しみですね。

  • 初レース
     皆さんカクタスカップお疲れ様でした。
    今回、初レースということで目標は完走することでした。2人で1周ずつ、苦しいながらも完走することができたのですけど、早い選手には抜かれ上りではなかなかスピードあがらず、レースを楽しむことはできなかったです。
     しかし、これから自分にとって何をすべきかわかったように思えます。
    これからレースを重ねることにより、自分なりの目標を少しずつ高めていき、そしてレースを“楽しめる”よう頑張りたいと思います。

  • team Gassi!初表彰台!!
    久しぶりのteam Gassi!2人での参戦。緊張感がとても楽しかったです。レース終盤、ストレッチに時間割きすぎて、皆さんをヒヤヒヤさせてしまいましたが…(ごめんなさいっ!!)
    結果、1日目は12位/36チームとまずまずの成績だったものの、2日目は堂々の2位/25チーム!しかもペアでは最高位!という結果でキング・オブ・エンデューロでも準優勝というおまけ付き(参加4チームですが…)前回よりも順位が上がったので良かったです。

    今大会参加の皆様お疲れさまでした。そしてレースをサポートしていただいたスゴウさん家族の皆様ありがとうございます。

    では、次はとらひめにて!!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です