カクタスカップ1日目

 行ってきました!カクタスカップ。

 1日目の土曜日は4時間エンデューロですが、参加者は私一人と寂しい限り。でも2日間での順位を競う『キングオブエンデューロ』なので気を抜くことはできません。

 定刻11時にスタート。ちょっと速いかな?と思うペースで走ります。でもなかなか調子がよさそうです。と、思っていたのですが・・・

 水分を補給すると胃に残る感じ。でも結構暑いので1時間でボトル1本ペースで飲んでいました。しかし1時間半(6周目)あたりから胃が痛くなりだします。8周目で遂にまともに走れなくなり1分以上もタイムを落とす始末。それまでソロ2位だったのに抜かれてしまい3位に。

 悔しいけどもこれ以上走るのは無理そうなのでピットインして休憩というか寝ることにしました。

 1時間以上寝たでしょうか。1時間20分ほど休憩の後、再度コースイン。

 しんどいながらも良いペースで走れます。ラストもう1周と考えていたのですが、坂を上りきったところ(あと20mほど)でタイムアップ。私の昨年に続き不甲斐ないカクタスカップ1日目は終了しました。

 その後は、片づけをしてお風呂に入ってボ~ッとしていると、銀Tさんたちが到着したのでウェルカムパーティへ。しかし胃が痛くて半分も食べられず。

 その後は皆さんが合流しての楽しみの宴会も早々に就寝。ほんまに情け無い。

 でも楽しい宴会は日が変わる頃に終了した模様です。

 2日目はまた後日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です