ツーリングに行ってきました


 ここで募集していたツーリングですが、3名の人が参加してくれました。

 本日参加されたのは、「前転王」さんと「YG」さん。そして以前に平日ツーリングにも参加いただいた「こころの父」さん。ありがとうございました。

 私が、金曜日から土曜日の徹夜作業と昨日夜までの作業で疲れていたので、行き先はサクッと近場でご勘弁していただくことに。

 ここのところ暑かったが本日は曇りで走るにはもってこい。路面も非常に走りやすく楽しく走りました。

 途中では、久しぶりのお客様3名とも遭遇。世間は狭いものですね。

 お昼は宣言どおりはせがわでハンバーグをおいしくいただき、終了しました。

 う~ん!!サクッとツーリングも楽しいですね。また行きましょう。

3 件のコメント

  • お疲れ様でした
    昨日はお疲れ様でした。昼間のツーリングは久しぶりにシングルを走ったのですが、大変気持ちが良かったです。それから、夜の部も大変盛り上がって最高でした。そのお陰で本日は例によって2日酔いモードです。楽しみの後の苦しみですね。

  • 久しぶりのお客様とは
    ・・・そのうちの一人は私のことです。皆様お元気そうで何よりです。京の地を離れ早や2ヶ月、赴任先である当地から山を望むもかなわず・・・。今週の帰省時はガマンできず短時間ですがST突入。そこで4名の方々にお会いできたのはラッキーでした。次回いつになるかは確約できませんが、京で日曜終日遊べる、という時は是非お相手のほどよろしくです。

  • Unknown
    前転王さん
     ちゃんと帰れたようですね。私もあの後どこを歩いて帰ったか記憶が・・・
     また、楽しく飲み会しましょう。

    飼い犬さん
     久しぶりでしたね。誘ってくれればどこへでも参上しますので、メタボ体型にならないように楽しく走りましょう

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です