SANTA CRUZ 取り扱い始まってま~す(小声)



こんにちは^^


え、15°超えてる、、
あっつ、、


肩が動かない店長に連れられ、鴨川散歩。

背中の太陽がめっちゃ暑かったのわたしだけではないハズ。。



さて皆様、ご存じでしたでしょうか、、


当店実は SANTA CRUZ の取り扱い、できルンです^^



(((去年から)))



どうもあまり知られていないので、あれれ~ブログ書いたのにな~と思っていたら!!

残念!ブログをアップするの忘れてた~!



(去年の日付で下書き保存されてました)

(肩が痛い店長が怒る怒る。激おこでしたね。。)

というわけで!
張り切ってご紹介☆


それでは早速!

↓ Here We Go ↓

SANTA CRUZ 2021
CHAMELEON 7 AL 29″ Dkit
Mサイズ
定価¥325,490-(税込)



((名前ながっ!))
MTB乗りのかたなら、一度は乗ってみたいと思ってしまうすごいバイク!
それが SANTA CRUZ !!

お山遊びの登りも下りも楽しく遊べること間違いなし!!



店長『ほら、パッと見でわかるいいバイク感すごいでしょ!』(やや興奮気味。HAHA)

.

フォークは RockShox Recon RL 120mm トラベルを標準装備!

.



店長『ホイールが29”だけど、27.5+に交換してサイズ感を楽しむのもアリよりのアリ』
店長『タイヤはすでにチューブレスレディ済!なんてこった!』
(思わず欧米か!ってツッコミいれたくなりました)

.

店長『リアエンドにご注目ください。可変式となっております。
チェーンステイの長さを変えて乗り味を変えられます!おすすめです!』

更に更に、

店長『最近の店長はなんでもシングルスピード化にするのがマイブーム^^
だから一回はシングルスピード化して楽しみたいなぁ~』

だそうです^^

.

なんだか今日の車体説明はにやにやした店長が隣にいる気がする、そんな説明でしたね。



はい、というわけで!

『実際に乗ってみたよのコーナー』

肩がイタタな中、ご協力ありがとうございます、店長!

コチラはMサイズでゴザイマス◎

メーカー推奨の適正身長は約165㎝~約178㎝となっております^



SANTA CRUZ と言えばどんなバイクでしょう、と店長に尋ねると、
『みんなの憧れ、究極の一台感がハンパないバイク』と返ってきました。

そう、それだけ、なんか、すごいバイクなのです!

個人的には見た目のインパクト、というよりは、
雰囲気かな?なんていうんだろう。
なんかカッコいいオーラが出てる感じ!

だれか良い感じに説明してください!(丸投げ)



ではここで、突然ですが、
これまでに当店でも取り扱ってきた SANTA CRUZ さんたちをチラっと!

どうぞご参考までに♪^^

((おっと、一枚何かが紛れ込んでますね!))


ほらほら~こーんなにたくさんの SANTA CRUZ が!
(二台しか写真ないけど!)
かーっこいいですねぇ~!!

カスタマイズのご相談ももちろん可能ですよ!




さてさて~
今日で11月も終わりですよ~


次のイベントも考えないとな~^^







コチラの商品は当店通販サイトでもご購入が可能となっております^^
↑↑上記クリックで当店通販サイトへ移動します↑↑

トムスクラフト、オンラインショップ、OPENしました!!
TOM’SCRAFT オンラインショップはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です