KONA 2022年モデルが((一部))入荷しました~^^




こんにちは^^


突然ですが、

はい、


ドーーーーーン!!!!

2022年モデルがいよいよ!!
入荷しました~☆
入荷と言ってもまだまだほんの一部ですが、、


でも無事に入荷してくれて良かったー!!
本当に良かったー!!
店長もウキウキ気分で組み立て真っ最中でゴザイマス☆
いや、怒涛の組み立て真っ最中^^


ご注文いただいたお客様、もう少々お待ちくださいませ^^
一台ずつ、真心こめて組んでおります


まだ入荷していないよ~、という方も、
まだまだ入荷は続きますのでもうしばらくお待ちください!
あと少し!(多分!)



新車はいいですね~^^

早速組みあがった車体も!


少しづつお客様へお渡しも始まっています

まだ入荷していないモデルもありますが、KONAのハードテイル系バイクは2月~3月に入荷を予定しています。

モデルやサイズによっては、まだまだご注文いただける車体もございます。
入荷台数がごく僅かですので、気になっているモデルがある方はお早めにお問い合わせください。



ちなみにですが、
店長の注文しているさつまいも号はいまだ、入荷の目途が立っておりません。。


ご注文いただいた客様、仲良く辛抱強く待ちましょう、、!!
コロナのお陰で本当に色々大変です、、


きっとさつまいも号も忘れたころに、、ね。。


2 件のコメント

  • 店長、お久しぶりです。2022年モデルのKONAと云えば、昨年の12月KONA MAHUNAを購入させて頂いた事を昨日のように思い出されます. 京都から堺まで、MTBで疾走で帰路!しかしあの日は天候が最悪の日で なんだかんだで、8時間掛かってしまい疲れたことを思い出されますw あれから3か月!MAHUNAもますます絶好調です、またの機会がありましたらその時はよろしくお願いします。 それでは…..

    • 北谷様、コメントありがとうございます。
      2022年モデルもようやく色々なモデルが入荷してきました。
      MAHUNAで楽しんでいただけているようで何よりです。
      また何かございましたらお気軽にご来店ください。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です