BOMBTRACK 入荷しました~^^


こんにちは^^


青空カムバーック!

朝ドラ見てるのですが、
ちっとも天気が読めないわたしです。

比叡山の雲を見たり、
風から天気を読むスペックが私にもほしいですな。





はい、朗報です!

ちょっと前から店頭(しかも天井)に並んでおり、
ご存じのかたもいらっしゃるかと思いますが!


ボムトラックが入荷しましたー^^
(いえ、してました~)
(すっかり忘れてましたーあははー汗)



BOMBTRACK は、
ドイツのケルンに拠点を置く We Make Things 社のブランドです^^

元々 BMX を中心とする様々なブランドを生み出してきましたが、
26インチの FIXED フリースタイルから派生して2013年に最初の BOMBTRACK シリーズが誕生しました!
BOMBTRACK ではWe Make Things 社で一緒にバイクを生産してきたチームで設計、製造、組み立てを行っています。
高品質のバイクを生産してきた知識と経験があり、
バイク好きな人ほど細部へのこだわりを感じずにはいられないでしょう^^


な、なるほど!
なんだかこれからが楽しみなバイクメーカーさんですね!!



それでは早速、ご紹介~☆


↓↓ Here We Go ↓

BOMBTRACK 2021
CALE
フレームセット
Mサイズ

grossy dark teal cyan
定価¥98,780-(税込)


通常クロモリーフレームにはキャリア無しが一般的ですが、、
なんとコチラには、つつ、付いている!
たまにはツーリングにも行きたい、そんな方にお勧めな一台☆

今回写真の用意はすべてタブレット撮影なんですが!
なんということでしょう、、
便利~!ハイテク~!!
こんなにすごいものが、、と感動しております。


はい、本編からずれました。

フレーム真下のロゴにご注目☆
はい、かわいい~絶対~!
ちょっとレトロなゲーム感が更に◎

キャリアダボがたくさんついてます。その①



キャリアダボがたくさんついています。その②

コチラ、Mサイズなので
適応身長が約170㎝~約181㎝となっております^^

完成イメージ写真ドウゾ!
↓↓↓

おお!なかなかおしゃれにまとまっております!
ただコチラはあくまでイメージなので☆
ご参考までに☆

29インチと27.5プラス規格のタイヤ両方に対応しています。
推奨のフォークストロークは130mm前後となっていますので、京都の里山遊びにも良さそうな一台ですね。





続きましてもう一台☆

↓↓↓

BOMBTRACK 2021
BEYOND + ADV
フレームセット
Sサイズ

matte metallic teal
定価¥82,280-(税込)


最初に紹介しました CALE よりももっと!どこでも行こう!
マルチケージの取り付けダボありなので、
荷物をたくさん積めます!
とことんツーリングを楽しめる一台☆


色味がとってもきれいなフレームです!
青緑好きにはたまりませんなぁ!
(青緑好きとはいったい。。)


例えばシートスティ両横にマルチケージを取り付けたり、
ダウンチューブにボトル付けたり、
いくらでも付けられちゃうとの事なので!
あらゆるバイクパッキング用品が付けられそうです!
さぁどこ行こう!!

コチラ、Sサイズなので
適応身長が約160㎝~約171㎝となっております^^

完成イメージ写真ドウゾ!
↓↓↓

タイヤが付くとやはり雰囲気が変わっていいですねぇ、、
なんと、29x3.0までのタイヤの取り付けが可能なのです。

個人的にはカラーもカッコいいし、
ロゴもおしゃれな雰囲気出ていて良し◎

写真の純正フォークは別売りですが、トレイルも楽しめるようにサスペンションフォークを入れるのもおススメです!

ホイールやらハンドルバーやら、
カスタマイズするところがたくさんあって楽しそう!
自分だけのオリジナルな一台にできますね☆

もちろん店長への相談も可能ですよ~!!

トムスクラフト、オンラインショップ、OPENしました!!
TOM’SCRAFT オンラインショップはコチラ



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です