BURGUNDYってオトナ~

こんにちは

毎度言ってますが、寒いですね、、

寒さ対策と眠気対策にNHKの筋肉体操で筋トレしつつ、
身体を温めて接客してます、店長です

バレンタインも近づいてきましたので、
大人っぽいシックな一台をご紹介☆

2019020801


COMMENCAL META HT AM 27.5+ Origin 2019
・カラー Burgundy matt
・Sサイズ
・トラベル量 150㎜(フロント)


定価¥164.800-(税抜)

原点として君臨するHT(ハードテイル)モデル


コメンサルの本拠地のアンドラ共和国の山々の斜度が
日本の山に酷使している事からも、
日本の山での取り回しも意外に抵抗なく馴染めます。


コメンサル本人が、
「中途半端なリアサスモデルを買うより、
本気なハードテールモデルを最初に買ったほうがいい」
と言い切るように、コメンサルのハードテールバイクの設計に妥協といった文字はありません。
(メーカーサイトより抜粋)

2019020802
店長も乗ってる(2013年頃モデル)、
ベストセラーモデルのMETA HT AMシリーズが
2018年モデルからフルモデルチェーンジ☆

  2019020803
150mmのロングトラベルフォークは変わらず、
BOOST規格採用で剛性がUPし、
登りも下りも思い描いたラインで走れるように!

2019020804
実はケーブル類も内装式になり、見た目がスッキリしていますね♪

2019020805
ちょいちょい入るロゴがオシャレを出してますね♪

う~ん、このburgundy色、見てるとチョコレートか赤ワインがほしくなる色ですね

そんなことは置いといて

皆さま、寒さにマケズ、良い週末を!

トムスクラフト、オンラインショップ、OPENしました!!
TOM’SCRAFT オンラインショップはコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です