TOPEAK ゆぶね 行楽弁当 エンデューロ(3)

 レースから1週間経ちましたが、疲れのピークは木曜日でした。

 回復のための体を動かすことができず、どんどん疲れがたまり、木曜日にローラー台で軽く回しながら1時間ほど。血流が良くなって気持ち良かったんですが、その後ドンと疲れがきました。

 ちょっと今回は無理しすぎたかも。来週の24耐に備えて何をしたら良いのやら?

 さて、ソロの上位5名のラップタイム推移のグラフを作成してみました。

 俺ってなんで2周目がこんなに遅いんや?2位と4位の後半タイムのバラツキが若さを物語っている。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です