2013年6月ビギナーズMTBツーリング

 梅雨だというのに毎日良い天気で、6月のツーリングは雨の心配は一切無でした。

 今回の参加者は15名。MTBを始められたばかりの方や、遠くは福井からの参加者も。ありがとうございます。

 山道初走行の方がいらっしゃるので、レベルA定番のコースへ行きます。

 そして、いつものチャレンジ坂広場でお喋りして次の山道を目指します。


 昼食はいつもの広場。Aは本当にのんびりと時間が過ぎます。


 さあ、ここからは少し道幅が狭いです。調子こいた私は斜面を落ちそうになりながらも楽しく走ります。初参加の彼は短いコースでしたが楽しんでもらえたでしょうか?

 その後は、11名でオプションツーリングに行きました。私は15時には家に帰らないといけないので、ペースは普通、休憩少な目で進みます。


 久しぶりにここで写真撮影。

 最後の下りですが、いつもはこの後のコースを撮影していたんですが、本日はここで撮影してみました。みなさん結構苦戦されていますね。この動画が何か参考になればよいのですが・・・

2013年6月ビギナーズMTBツーリング

ムッチさんから写真をいただきました。ありがとうございます。
https://skydrive.live.com/?cid=67ce981e6d97e7f3&id=67CE981E6D97E7F3%215607&Bsrc=Share&Bpub=SDX.SkyDrive&sc=Photos&authkey=!AgLZN3ZlT4vxw6c

 来月は、梅雨が明けているだろう7月28日にレベルBで開催します。

4 件のコメント

  • お世話になりました。
    店長さん、SUGOIさん、とてもリラックスできました。ありがとうございました。

    ムッチさん写真ありがとね!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です