9月ビギナーズMTBツーリング

 朝ライドが終わってからは、マクドナルドで朝マックをしてから、ショップツーリングのスタッフです。

 今回も参加者が多いですね。14名。有難うございます。

 日差しは強く暑いですが、日陰は涼しい今日はツーリングにもってこいでしたね。

 さくっと走って、13時に終了。

 その後は9名+私で次の山へと進みました。

 さすがに暑さも増したのでゆっくりと進み、オプションも楽しく終了。

 みなさん、参加有難うございました。今日参加いただいた方はBへ参加いただいても大丈夫と思います。是非来月も参加お願いいたします。と思ったのですが、来月の開催日が決まってませんでしたね。すいません。近日中に決定してお知らせしますのでよろしくお願いします。

 最後の写真は、途中で休憩して見つけたナイスなバイクです。

 分かるかな~?ライトカウルがたぶんボクシングのヘッドギアがですが、ウィンカーが耳の部分から出てるのが最高にかわいいです。

3 件のコメント

  • Unknown
    ちっこい自動二輪のバイクに食いついてたのは、それなんや。
    明日のジョーは、ヘッドギアなんかしない…。
    チャリ乗りはメットかぶりましょー。

  • ありがとうございました。
    後半、連発でご迷惑おかけしまして申し訳ございませんでした。最後は最後ではしゃいでしまいまして・・・
    今日はホントに楽しませていただきました。感謝感謝です。またよろしくお願いします。

  • Unknown
    フルリジットさん
    そうです。結構笑えたので写真まで撮ってしまいました。

    摩羅さん
    こちらこそ有難うございました。無事帰れましたか?
    走っているといろんなことがあるもの、それをみんなで強力して走りきることもツーリングの醍醐味。
    トラブル無しが最高ですが、トラブルやハプニングがあったほうがいろんな経験が出来てよかったりします。
    本には書いてないことが、自分じゃなく他の参加者に発生して勉強させてもらえる。大勢だからこそって感じですね。
    平日ツーリングを含め、またよろしくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です