久々に揉まれる

 今日は西組の友人に招待されて、極上トレイルへ行ってきました。

 家を出たのは、午前5時半。6時に集合して、極上トレイルへ連れて行ってもらう。みんなは知っているコースなのですいすいと移動するが、私は初めてなので何処を走っているやら皆目見当付かず。

 そして、最初の下りがやってきたのですが、相変わらず薄暗いなか下ると前転してしまい顔面着地。さい先悪いスタートとなる。

 しかし、その後は楽しいトレイルを楽しいメンバーと走る。雲海も見られ景色も最高。

 でも、体力はやはり落ちているようで、速い人たちと走ったこともあり、後半はヘロヘロ。帰りの舗装路ではちょっとした上りでもスピードダウンしてしまう始末でした。

 久しぶりに『揉んでもらった!』って感じですね。でも本当に楽しい1日でした。西組の方々ありがとうございました。また揉んでください。

4 件のコメント

  • お疲れ様でした
    昨日はお疲れ様でした。お互いヘロヘロでしたね。家に帰ったらすぐに寝てしまいました。
    でも、とてもよい練習になったのでよかったです。
    ちなみに、本日の朝も1時間ほどいつもの山サイトレーニングに行ってきました。
    明日の朝は休養します。

  • Unknown
     私も洗車してビールを飲んだら寝てしまいました。そして夜も9時に就寝。
     子供の頃を思い出すほど楽しく疲れた1日でした。
     また連れて行ってもらいましょう。

  • Unknown
    お疲れ様でした!
    ハードながらとても楽しいツーリングでしたね~
    ご一緒できて楽しかったです!

  • ありがとうございました
    mineさん
    とても楽しく、よい練習になりました。
    またよろしくお願いします。
    王滝はがんばりましょう!!

  • mine へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です