久しぶりの山です

 8/21ナイトエンデューロから乗っていないので2週間ぶりのライドです。ずっと忙しかったので洗車もできていないし切れたチェーンも前日に装着。

 集合場所には続々と13名もが集合。2名は別行動ですが凄い人気ですね。

 今日のコースはAMG。M別れへは頑張ったが4着でした。

 さて、コースはウホウホ!の極上コンディションです。前回のお盆ライドとは大違いで楽しめます。

 グリップ感がバッチリなので根っこも気にせず突っ込めますね。すると、いつもは考えられないラインが見えてきたりして、盛り上がります。

 まあ、一人盛り上がりすぎて谷側へダイブなんて失敗もありましたが、まあ無事だったから良しとしましょう。

 今日の悩み事はブレーキの音。ナイトエンデューロに備えてパッドを交換してから前後が恐ろしく鳴きます。tasanoさんに表現してもらうと「ブブセラブレーキ」だそうだ。確かに自分でも恥ずかしいを通り越してうるさい。

 週末のカクタスカップまでには直さないと計8時間恥ずかしい・やかましい思いしないといけません。それだけは防ぎたいです。

4 件のコメント

  • Unknown
    いや~師匠、ほんまに楽しかったですね~。
    途中で谷にダイブしていく師匠の姿を見たときは、ものすごく親近感が湧いてきました~。
    よって僕から素敵な名前をプレゼントさせていただきます。名付けて“転落王”てのはどうですか?(どこかで聞いた事がある名前やな~…)
    それと、ブレーキの啼きの件ですが、僕も以前それに悩まされました。ブレーキパッドを交換したところ解決しましたよ。

  • Unknown
    よかった、ブログが更新されないんで、、龍野ナイトエンデューロで燃え尽きたのかと心配してました、、、、(たしかに、面白かったですが、、)
    今年、一番の24耐がもうあと一ヶ月!!気合入れなおしてお互いがんばりましょう!!

  • Unknown
    明らかに行けそうにないところを突っ込んでいかれたのでびっくりしました!!意外に攻め派なんですね!!

  • Unknown
    前転王さん
    そこに木があったから良かった。もし無かったら”転落王”でも良かったですが・・・今回はご勘弁お願いします。
    ブレーキはパッドを交換したところなのでもう少し頑張ってみます。

    TKPさん
    夜間作業が響き未だ朝はシャキっと起きられず、辛い毎日です。ここでもお歳の影響が・・・
    カクタスから気合入れて頑張りますよ。まずは計測システムの改善からですね!

    mineさん
    いやいや、あそこは行くとこでしょ。mineさんが先頭でtasanoさんと私が後ろにいたらきっと突っ込んでいたはずです。吹っ飛ぶかどうかは分かりませんがね。
    年に数回センサーが壊れるようで、この前がその時だったみたいですね。ステッカーのせいにしたかったのですが、私は貼られていないのが残念です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です