アタックツーリング

 誰がつけたか『アタックツーリング』。ようは道探しツーリングです。

 そんなアタックツーリングに昨日、前転王さんと行ってきました。

 朝8時に待ち合わせをして、20kmほど舗装路を移動。そこから林道を走り、上り口を探すも分からなかったので、尾根まで担ぎ上り。

 あまりの急傾斜に自転車を杖代わりに漕ぎ上がる前転王さんです。

 その後は、細かなアップダウンの繰り返しですが、上りも何とか乗車できるコースなので結構楽しみながら終点の目的地へ到着。

 休憩はお昼ご飯だけでしたが、5時間も掛ってしまいました。

 ここからピストンで帰ろうと思っていたのですが、最初の担ぎ上げがこたえたので舗装路で帰って途中からいつもの山へ。

 本日は53kmほど走りました。

2 件のコメント

  • Unknown
    日曜日はお疲れ様でした。
    自転車を杖代わりにして登る姿が、なかなかイけてるじゃないですか!来週も楽しみにしていますよ。

  • Unknown
    結構疲れましたね。
    本当に久しぶりに杖にしました。
    結構こけたのか、慣れない杖が響いたのか、肩や腕が痛いです。足の付け根は昨日は歩くのも辛かったのですが、今日はマシでローラーに乗れました。日曜日までには回復するでしょう。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です