今年最後のビギナーズMTBツーリング

 本日のビギナーズMTBツーリングは、無事開催された(ようです)。

 9時前にお店に行ったのですが、ビックリするくらいの人。19人だったかな?みなさん寒さも関係無く楽しそうです。気温は低そうですが、晴れているので日当たりは暖かそうですね。

 皆さんを見送り、家で午前中は娘とDVD観賞。あほ嫁さんが帰ってきたので、お山の上のハンバーグ屋さんへお昼ご飯を食べに行きました。空は雲ひとつ無い快晴で気持ちよいですね。
 前転王さんが、14日に開催されるツーリングでお昼に予定されているお店はココです。

 おいしいハンバーグを頂いた後、帰り道でツーリングに参加の数名に会うことが。一本終了後にグループ分けで進まれたようですね。家族も一緒に交えて集合写真も撮っていただき、またまた見送りました。(その帰りにはロードで上るSDAさんにも遭遇しました)

 参加のみなさん。今年最後のツーリングは楽しまれましたか?次は21日に忘年会がありますのでこちらもよろしくお願いします。

4 件のコメント

  • Unknown
    どうもありがとうございました。今年最後のビギナーツーリングにSugoiさんが参加されてないのが残念でした。が非常に楽しいツーリングでしたよ。オプションツーリングもヤギさんに楽しいところに連れて行ってもらいました。
    手が復活したあかつきには復活ツーリングをしましょう!忘年会楽しみにしています。

  • ありがとうございました!
    昨日、参加された皆様、お疲れさまでした!
    怪我もなく、天気も良く楽しいツーリングでしたね
    引率のnoguさん、店長様ありがとうございました

    忘年会は会長と2人参加でお願いします

  • 楽しいね~
    やっぱり山は楽しいね~
    B.Cツーリングよりもちょっと短いAツーリング
    しかしレベルの差なんか関係なく、あんなにたくさんの方と和気あいあいと楽しく走れるのはAツーリングならではだと思います。このツーリングで何かいろんなこと感じてくれたらいいですね。
    また、みんなで楽しく走りましょう

  • Unknown
     今年最後のビギナーズMTBツーリングは楽しかったようですね。

    前転王さん
     どこへ連れて行ってもらったんですか。もしかしてシークレットトレイルですか?
     復活ツーリングはまだまだ先になりそうですが、少しでも体力が落ちないようにしておきます。

    銀Tさん
     忘年会の件、了解しました。

    YGさん
     短かったけど往復は長かったでしょ。走りに行く時は言ってくださいよ。ガレージ空けときます。

  • 銀T へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です