2022年9月トムスクラフトビギナーズMTBツーリングレポート

秋の訪れを感じ始めた9月25日、ビギナーズMTBツーリングを開催しました。

今回は中級クラスのレベルB、20代から60代まで幅広い年代の方にご参加いただきました。

目指すは京都市北部2大ロングトレイルの一つです。
延々と続く登り返し、無事に帰ってこられるでしょうか。

まずは舗装路を登っていきます。

10%前後も勾配のある峠道ですが、まだまだ皆さん元気そうですね。


ちなみにまだまだ登ります。

舗装路で登った後はオフロードでもう少し。
長めの良いところでお昼ごはんタイムです。

食後はいよいよ楽しいトレイルに入っていきます。

この日は近年稀にみるグッドコンディション。
天候も良く気持ちよい道が続きます。

走っても走っても終わらないのが、このトレイルの嬉しくも辛いところ。
登り返しを越えるごとにだんだんと体力が失われていきます。

最後までお腹いっぱい走り切り無事に下山、イベント終了となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。

次回は10月23日(日)に、レベルAで開催予定です。
皆様のご参加をお待ちしています。

写真はこちら
https://photos.app.goo.gl/RPHoe4wRgtcHagvX9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です