2021年12月トムスクラフトビギナーズMTBツーリングレポート

年末でバタバタしている間に遠い記憶になりつつありますが、ツーリングレポートです。

12/12開催、2021年最後のツーリングは、今年最多の参加者20名でした。
前夜にちょっと飲み物の量が多かった店長は、重い頭を抱えながらの集合です。

今回はベテラン揃いのレベルBということで、私は後方からひっそりと付いて行きました。

目的地は北の高い山!ということで、みなさんクルクルとペダルを回しながら登っていきます。
途中休憩を挟みながら、何とか頂上まで。

この時点では、頭が痛いなりにも走れるかな、といった気分でしたが、山に入るとオフロードのデコボコが容赦なく脳みそを揺らします。



ほんのりグロッキーになりながらも、見晴らしポイントまでたどり着き、お昼ごはんタイム。
風が寒くなってくる中、流し込むようにお弁当を食べ、午後のライドへ。

午後のルートは激しい下り坂。
脳みそに加えて胃の中もシェイクされ、休憩時は目をつぶって精神統一。

アップダウンを何度も繰り返しながら山を進み、何とか下山、イベント終了となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
そして、いつもより静かでスミマセンでした。

今月は肝臓のトレーニングをし過ぎたので、年末までは大人しくしようかと思います。

年末年始のお知らせ
12/28(火)は棚卸しの為休業いたします。
年内は12/29(水)が最終営業日となります。
年始は1/6(木)より営業いたします。

よろしくお願いいたします。

写真はこちら
https://photos.app.goo.gl/DwLofqeBw2fPPBtH7

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です