2019年12月トムスクラフトビギナーズMTBツーリングレポート

気付けば今年ももう終わりですね。
12月15日(日)に、2019年最後のビギナーズMTBツーリングを開催しました。

今回は中級者向けのレベルBということで、ベテランライダーを中心に12名のお客様にご参加いただきました。

KONA 2020 BIG HONZO DL

今回はKONAの試乗車、「BIG HONZO DL」を代理店よりお借りしましたので、店長はこのバイクで楽しんじゃいます。


いつも通り朝のブリーフィングを行い、お山のふもとまでは2グループに分かれて向かいます。

長い舗装路の道のりを終えると、次は押し上げです。
12月にも関わらず汗だくになりながら登ります。

登った後はちょこっと下り。初参加のお客様もまだ、元気そうです。

途中でお昼ご飯タイムです。
バーナーでお湯を沸かしてカップ麺を食べる人、リゾットを作る人、カロリーメイトの人、、様々ですね。

お買い上げありがとうございます^^

腹ごしらえの後は楽しい試乗タイム!
試乗車のKONA BIG HONZO DLをみんなで試します。
セミファットのタイヤが良いグリップ感だそうです。


その後は気持ち良い下りです。
落ち葉がタップリでふかふかですが、葉っぱの下に隠れた根っこや岩には要注意ですね。


休憩と水分補給はしっかりと、安全に走りマショウ。

最後まで怪我なく下り切り、無事下山、イベント終了となりました。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


次回は2020年1月19日にレベルAで開催予定です。
皆さまのご参加をお待ちしています。

今回のツーリング写真はコチラ↓↓

https://photos.app.goo.gl/tycCZNu1pCfDDpkh9

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です