2012年3月ビギナーズMTBツーリング

 朝起きて外を見ると道路は濡れてました。でも空は晴れてるので開催です。

 次は、何を着ていくかということで今日の最高気温を確認すると・・・10度。迷わず冬服ですね。

 今回はレベルAでの開催で参加者は5名。初めての方は1名でした。


 コースは定番の舗装路で上って茶店からのコース。


 温度計の数値は5度です。

 茶店で休憩していると、飲み会でしかお会いしないSさんがロードで登場されました。久しぶりですね。お酒の席以外では。

 さて、ここから下ります。

 路面は昨日の雨+今朝の雨でかなりスリッピー。初参加にはちょっと辛いコースですね。

 無理と思ったら降りる。これが正しい楽しみ方です。


 お昼は日の当たるここにしました。

 昼食の後は、このツーリングでは初めてのコースを走って終了。

 時間は12時過ぎだったので、店長と4名は次のコースへ。

 私は花粉症が辛くて帰宅。その代わりといったらなんですが、いつもより早くアップしてみました。

ブルージャイアントさんから頂いた写真

4 件のコメント

  • Unknown
    今回もお世話になりました。
    いつもながら上りでは遅くてご迷惑おかけしましたが、ゆるゆると楽しいライドでした。ありがとうございました~。。また参加したいと思いますのでよろしくお願いします。

  • Unknown
    Sugoi様

    もうアップされてたんですね。写真を送る間もありませんでした。すいません。

    店長様

    近場の山なのに、どこに下りるのかとわくわくしながら走っていました。
    途中雪が降ったり、最後には雨となりましたが、楽しい一日でした。
    ありがとうございました。

  • Unknown
    ブルーインテンスさん
    そうきましたか。一瞬↑の人と間違えました。
    綺麗な色のNewBikeは似合ってましたよ。また参加してください。

    ブルージャイアントさん
    いやいや。すること無かったんでアップしたんですが、写真は今も受付中ですよ。送っていただけると嬉しいです。

  • Unknown
    今回初参加させていただきました。
    山道は初ライドで皆さんには気をつかわせてしまいましたが、大変楽しく過ごさせていただき有難うございました。是非また参加させていただきたいと思いますのでヨロシクお願いします。

  • ブルージャイアント へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です