休憩中


ここは395キロ地点の健康ランド。目の前にはコンビニとは違うカレーがあります。
一日中雨と仲良くするのも嫌ですから気分転換。
お風呂も入ったしウェアは乾燥中。このあとは30分ほど仮眠して5時に出発予定です。

コメントいただいた会長代理さん
ありがとうございます。ここまで来れば完走できるとおもいます。トラブル無いよう気を引き締めて行きます。

Isakaさん
雨のわりにはあまりペースも落ちていません。今回は初っ端に峠が3つでその後は楽勝コース。あなたにはきっと不満なコースだったと思いますよ

1 個のコメント

  • マウンテン
    ブロックタイヤで600kはどんなコースでもたいへんだと思います。ロードだと文句なく楽しい平坦区間がそうでもなくなるし。
    まあ、雨だと他の参加者に対して優越感もあるかとは思いますが・・・
    ~寝不足に注意、注意~

  • Isaka へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です