BRM507近畿400km レポート(1)

 今年3回目のブルベは『BRM507近畿400km』です。

 朝4時過ぎに京都を出発して、6時すぎに現地に到着。推奨の駐車場は二日間で600円なんですが、玉ねぎがもらえます。

 今回は、7時と8時のスタートが選べるのですが、私は8時で応募。7時にお客様が1名。8時にお客様が1名、知り合いが1名居るはずが全員DNS。残念!

 今日のコースは、昨年4月に参加したのと同じコースで、泉佐野市を出発して新宮市まで紀伊半島を横切り、海岸沿いに走って戻ってくるコースです。

 ブリーフィングでPCの変更等を聞き、その後検車をして順次出発。私は7時58分に出発しました。

 天気も良く、結構暑いですね。80kmのPC1でアームウォーマーを外し日焼け止めクリームを塗って出発です。

 PC2ではじっくりと昼食にしました。

 PC2までの区間は結構なアップダウンがあるので、ペースを抑えて走りました。

 PC3は和歌山県新宮市。今回のコースの最も東になります。ここまでは下り基調になるんですが、何故かペースアップできません。なんだか悶々とした走りでした。

 さすがに疲れているので、この後は明日にアップします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です