朝ライド

 今日も午後から仕事なんで、朝ライドに参加。

 昨日は珍しく22時半に寝たので気持ちよく目覚めて出発しました。参加者は7名。

 コースは、N~Y~S(って分からんよね)。

 林道の上りは、10年程前に朝ライドしていた時依頼久しぶりに足着かずに上れました。これで気を良くしたのか、下りもなかなか調子良く、後半の九十九折れもクリア。まあ、グリップの良い路面に助けられた感じはありますがね。

 その後は4人で別山へ。

 男坂のストレートラインに初トライ。何とかクリアしたけど、久しぶりに怖かった。次の坂は正直落ちた。

 バイクが新しくなって、メキメキ上達中のAKMさん。皆さんの根拠無き言葉に乗せられて激下りクリアしてました。まだまだ伸びしろがありそうですね。

2 件のコメント

  • Unknown
    今日は特別レッスン有難う御座いました!
    ホントに勉強になりました。
    最後の坂下りは待ちかまえる石へ行って前転しそうなので怖かったです。
    もっと練習して成長出来るように乗り続けます!

  • Unknown
    行きたい箇所だけ見てると自然と行けるもんです。
    まあ、そういう私は視線が泳いでこけてましたけどね。高さと勾配ばかり気にして、着地点のことをあまり考えてませんでした。おかげで親指の付け根がちょっと痛いです。

    また、特訓しましょうね。

  • AKM へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です