ツーリング日和

 今日は、今年初めてのビギナーズMTBツーリングを開催いたしました。

 寒いし積雪もあるから少ないかな?と思っていたら15名も参加いただけました。ありがとうございます。

 さて、心配していた天気も崩れる事無く、走っている時は曇っていてもお昼時は晴れてくれるというこの時期にしては最高の天気でした。

 生憎雪が残っていて走りにくかったりもしましたが、年に数回しか体験できない雪上走行ができたし、ある意味貴重な体験ができたかもしれません。積もったばかりの雪だともっと走りやすく、もっと楽しいのですがね。

 今回のオプションはちょっと変則で、私は12名と次なる山へ。店長は残りの人とレベルAらしいオプションを楽しんだようです。こんな取り組みも良いですね。また試みたいと思います。

 さて、来月のツーリングは2月27日にレベルCで開催です。

 昨年同様、『マチマチツーリング』との共同開催となります。詳細は近日中にホームページとこのブログにアップしますのでご確認よろしくお願いいたします。

6 件のコメント

  • Unknown
    昨日は、ありがとうございました。
    天気もよく最高のツーリング日和でしたね。
    来月のマチマチツーリングは都合が良ければ
    参加します。

  • 有難うございました。
    昨日がオフロードデビューでした。天気にも恵まれ、久しぶりに思い切り体を動かせて非常に楽しかったです。スタッフ及び同行の皆さん有難うございました。まだバイクが思ったように動いてくれないのですが、これは練習します。また面白いところへ連れて行ってください。

  • お久しぶりね~
    久しぶりに色々な方とご一緒させてもらいました。ちょっと寝不足&二日酔いで頭が痛かったけどとてもいい一日でした。
    僕も3年前は昨日参加された方と同じ気持ちでがむしゃらに走ってました。
    たまにはツーリング参加しますんでお手柔らかに(笑)

  • Unknown
    前転王さん
    オプションコースのガイドありがとうございました。マチマチツーリングは楽しいコースのようなので是非都合をつけて参加お願いしますね。

    Dr.KIT
    この季節に山へ走りに行こうという気持ちがあればすぐに上達すると思いますよ。
    毎月のツーリング以外にも当ブログで募集しているツーリングや練習会等に気軽に参加してください。一緒に山走行を楽しみましょう。

    YGさん
    久しぶりの参加ありがとうございます。体調不良でパワー感がイマイチでしたね。
    暖かくなったらロードの方もよろしくお願いしますね。

  • ありがとうございました。
    遅くなりましたが、先日のツーリングありがとうございました。
    YGさん同様、不摂生な状態で参加でしたが、充分に堪能させていただきました。
    前転王さん2本目のガイドありがとうございました。
    また、走りに行きましょう。

  • Unknown
    久しぶりにご一緒できて楽しかったです。ありがとうございました。
    次回は三木ですかね?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です