ゲストライド

 今日は、ycr監督のコネクションで小野寺健選手と朝ライドをご一緒することができました。

 参加者はみんなで10名。口ばっかりと思っていたycr監督ですが、やる時はやるもんですね。ちょっと見直しました。

 本日もやはり寒く、霜柱や水溜りには凍りが張っています。そんな中、まずは一山目。

 写真を撮ったピークまではmineさん、小野寺選手で私は3番手を走っていたのですが、流石にうまいですね。それにバイクを軽々とコントロールしています。マネはできませんが勉強になりました。そしてその前で必死に走るmineさん。笑わせていただきました。

 次は私が先頭に。「あかん!やっぱプレッシャーあるワ!」と思いながらも走って終了。何故か威張っているycr監督でした。

 その後は、もう一山も楽しく走って、ゲストライドは終了。

 頑張りすぎて、久々に疲れました。帰ってからは仕事のつもりが昼寝。それも珍しくビール抜きで・・・

 参加いただいた皆さん。お疲れ様でした。そして、お時間とっていただいた小野寺選手。良かったらまた一緒に走りましょう。

5 件のコメント

  • Unknown
    本当に緊張いたしました・・・焦って転倒して怪我をしなかったのが奇跡です。もういじめないでくださいね。AMGライドは先頭よろしくお願いします。

  • Unknown
    mineさん
    いろいろと勉強になったライドでしたね。監督に一応感謝しておきましょう。
    いじめてはいないんですがね。mineさんの「よくコケますね」の言葉の方がいじめに近いような・・・
    AMGは先頭走って、肋骨折れない程度にコケときます。

  • Jエリート
    昼までと長かったですが、楽しかったですね!「Jのエリートごときに…」と見下してたと聞きましたが、そんなSugoiさんでも参加して頂き助かりました。ありがとうございました。KEN君にも予定が合えば是非また参加して欲しいものですね!
    新規に誰呼ぼうかな~?最近MTBにハマッてるランス君に京都トレイル走ってもらいますか!? そんときも先頭頼みますね〓

  • Unknown
    小野寺選手を意識したsugoiさんとmineっちのペースで、、、正直フラフラでした~~(^_^;)
    でも、いいトレイルライドでした。楽しかったですよ(^^)/

  • Unknown
    ycrさん
    またそんなトゲのあるような言葉を使わないでくださいよ。
    あなた様がMTBを投げ出した右ターンをクリアした時点で考えが変わりました。凄い!です。
    そしてセッティングしていただいたあなた様には本当に感謝しております。是非是非次回も豪華なお人を是非是非お招きいただきますよう是非是非お願いいたします。

    TKPさん
    私は下りは頑張りましたが、フラット区間は流していましたヨ。でもあのペースの走りって久しぶりで新鮮でしたね。
    また監督にビッグな人を呼んでもらいましょうね。

  • TKP へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です