0922ツーリング終了

 今日は水曜平日ツーリング

 参加者は6名です。会社がお休みの方3名、有休1名、たまたま有休1名、不定休1名。みなさん参加ありがとうございます。

 まずは舗装路で高度を稼ぎます。今日は午後から天気が悪くなる予報ですが、気持ちよい晴れ。

 一本下って、次の山へ上っていつもの鉄塔で食事。もうアブはいなく、ちょうど曇りだしたので快適でした。

 この方。先日のお店のツーリングに初参加されたのですが、自分をかなり過小評価されてたようで、結構走れます。

 集合写真はいつものところで。
 この後、私は大ゴケをかましてしまい、ブレーキレバーを曲げてしまいました。トホホです。

 終了してドリンク休憩していると、摩羅さんが合流。3名は元気に摩羅さんオプションツーリングに行かれました。(すいません、実はそのコースへ行こうかと思っていたんですが、体とブレーキレバーの状態によりやめました)

 居残り組みは、西山ツーリングの定番voodookingさんのお店「パティスリー・クルクリュ」にてケーキで補給して帰りました。

 心配していた天気も大丈夫で、陽射は暑いものの気持ちよい風が吹き、本当に楽しいツーリングでした。

 さて、来月の平日ツーリングも募集していますので希望者はご一報下さい。

 帰ってからはお風呂で傷口をタオルでゴシゴシして、一応消毒。
 久しぶりに両腕、両脚がなんともいえない感触ですね。明日になればもっと痛むんだろうな~!

8 件のコメント

  • 毎度有難う御座います。
    みなさんお疲れ様でした。来月は、是非一緒に行きたいですね。SUGOIさん毎回みせの宣伝して頂き有難う御座います。

  • 楽し、疲れました
    今回もおもしろいコースに連れて行ってもらってありがとうございました。
    オプションコースも短いですが、楽しいコースでした。が、さすがに帰り道でバテて、一人コンビニでアイスを食べて休憩してしまいました。
    みんなでケーキされてたんですか。うらやましい。

  • プリン美味しかった(・´з`・)
    >sugoiさん
    怪我その後大丈夫でしたか?

    >shimizuさん
    私はプリンでしたがバニラビーンズいっぱいで
    絶品でした

    >voodookingさん
    ご馳走様でした

  • ありがとうございました
    皆様、ありがとうございました。

    とても楽しいコースで最高な一日を過ごすことが出来ました
    自分のレベルでは難所もありましたが、ベテランの皆さんの後ろを走れて本当に勉強になりました。
    次回もまた是非よろしくお願いします。

  • Unknown
    いいところにつれていっていただいてありがとうございました。
    意外と水曜休みの方も多いのにビックリしました。
    数ヶ月に1回は水曜ツーリング希望です!

  • お疲れさまでした。
    終了後に合流とゆう珍参加をしてしまいました。次回こそはよろしくです。
    ↓以前も紹介させていただいてた古い動画ですが今回と全く同じコースなので良かったらどうぞ
    ツーリングのコース。終了付近のつづら折れでvoodookingさんがとてつもないショットカットに挑戦してます。
    http://www.youtube.com/watch?v=FeiNpfCcSuw
    オプションのフルコース。こちらも同氏がシェフ姿からは想像できない有り様に…
    http://www.youtube.com/watch?v=SycusCKt7GQ&NR=1&feature=fvwp

  • Unknown
    voodookingさん
    いつも美味しいケーキをありがとうございます。来月の平日ツーリングはご一緒にと思ったんですが、例のコースはマツタケ収穫期で走れないですね。他のコースへ行きましょうか?ご希望日をご連絡下さい。

    shimizuさん
    楽しんでいただけてこちらも嬉しいです。次回はケーキもご一緒しましょう。有休残しといてくださいね。

    odawaraさん
    怪我はたいしたことありませんが、お客さんとこで犬が腕のかさぶたを引っかいて痛かったですね。左足首の怪我は何かが結構深く刺さったようでジンジンしています。
    怪我に気をつけましょう。

  • Unknown
    hashimoto-cobiaさん
    最初の山がクリアできるか?と言われていたのに全く心配する事無く安心しました。体力と判断力でレベルCツーリングでも大丈夫ですよ。
    また一緒に行きましょう。

    みーこさん
    ブレーキかMTB新しくされたらもう一度行きましょう。ご希望ならば毎月でも鬼引きしますよ。

    摩羅さん
    最後に合流とは残念でした。
    何度走っても私にはあの岩場の下りはラインが見えません。しかし久しぶり見ましたがvoodookingさん、見せてくれますね。摩羅さんの笑い声も最高です。

  • Sugoi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です