リタイアします

PC4まで来ましたが、ここでリタイヤする事にします。
燃費の悪い私は雨の中、食べまくってきたのですがもう食べられなくなりました。

7 件のコメント

  • 土砂降りの雨の中
    雨宿り兼ちょっとだけ寝るつもりが、起きれたのが今。私もリタイアですね

  • Unknown
    雨の中、お疲れさまでした。帰りの運転も大変だと思いますが、お気をつけてお帰りください。

  • Unknown
    昨日1日中ずっと雨でしたし、今日朝はいつも
    の河川沿いのジテツウ道が浸水で道が無かった
    です~ そんな雨の日に~お疲れ様でした~
    ブルベって、リタイヤしたところから自力で、
    駐車地点か自宅まで帰らんといかんのですか?
    PC4まで371.4kmだとしたら、そこからスタート
    地点まで戻るとしても400kmも走ったんですか?
    再度400ブルベですやん~
    凄すぎ~
    月曜(翌日)の勤務に影響するので、私には
    できまへ~ん(笑)

  • Unknown
    Isakaさん
    お疲れ様でした。迎えのリクエストにお答えできずすいません。軽トラで行っていたら間違いなくお迎えに行けたのですが、レガシィの車内にあなたを御乗せすることはできませんでした。

    前転王さん、tasanoさん
    無事帰ってきました。
    ブルベの奥深さをまた一つ知った感じです。走れる脚力は当たり前、食べ続ける胃腸力が必要なようです。

    よりみちジッタさん
    スタート時は小雨だったのですが、PC1からはずっと雨でした。MTBのメリットで笑いながら走っていたのですが・・・
    帰りは同じくリタイヤされる地元の方の鬼引き1時間弱で400ブルベは終了でした。
    今日は午後からの仕事なので、午前は片付けなどで良いリハビリになってます。

  • お疲れ様でした!!
    お疲れ様でした!!リタイアする勇気のほうが大事だと思います!!
    とにかく無事で楽しまれたようで、安心しました。お体を休めて超回復でさらにパワーアップを期待しています!!
    また、飲み会のネタにお話お聞かせ下さい。

  • Unknown
    TKPさん
    雨の中を延々走っていて、リタイヤしようか悩んだ時に一緒に初24時間に参加した時のことを思い出しました。
    『600km』は逃げませんからね。
    最近長時間を走るコツがちょっとは掴めたと思ったのですが、まだまだですね。

  • よりみちジッタ へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です