GWラストラン

 今日はGW最終日。がっつり走りたいので朝ライド組みと走りに行きました。

 朝6時だというのに集まったのは13名。人気度高し!

 1次会は柚子の里からのコース。

 ↓の写真は亀ちゃんちへお嫁に行った私のMTB。組みあがってよかった!

 このコースは初めてだったが、上ってしまえばフラットで楽しいコース。初心者でも楽しめそうですね。途中からは以前担ぎ上げていた上りルートを逆走。tasanoさんに着いて行くとどんどん引っ張られて楽しすぎ。そして駅に到着し、ここで数名が終了。

 またまた柚子の里を通って、2次会に7名で山へ侵入。tasanoさんの異次元コーナリングの目の当たりにしてまねてみるがちょっと無理かな?極上トレイルを堪能して終了。

 ここで終了かと思ったが、TKPさんと二人でまたまた柚子の里を通って山へ入り、TKPさんのホームコースを堪能して亀岡へ抜けました。これが3次会。

 コンビニでたっぷり補給してTKPさんと別れて一人で京都へ帰るべく山へ突入。これが4次会?このコースはただでさえテクニカルなのに、単独ヘロヘロなのでイマイチ楽しめないながらも、気を引き締めて走り4次会終了。

 あまりに疲れたので嵐山で一人5次会開催後、のんびりのんびり帰って15時家到着。

 いろんなコースを走れてGWラストラン満喫でした。

 同じ山を走ってるのが分かりますね。標高値は相変わらずで、終始20mほど高め。

8 件のコメント

  • Unknown
    4次会までいったんですか。さすが400キロのレースに出たりするだけあって耐久力が違いますね。3次会に行かなくてよかったと思います。

  • Unknown
    tasanoさん
    1週間半たっても疲れが残っています。恐るべしブルベ。でも楽しいですよ!
    本日は1次会、2次会とtasanoさんに引っ張ってもらってバテバテでした。2本目の九十九折れ上りはクリアできました。
    例の異次元ドリフトコーナリングを真似してみたんですが、無理!!

  • Unknown
    さすが!ブルベライダーですね!!まさかとは思っていましたが、あの後AKT~KRTのセットを行かれるとは。。。亀岡からKRTのアプローチにはTKPさん管轄のナイス林道があるのに、案内せずに亀岡で見捨てるなんて、TKPさんひどいですね(:_;)TKPさんもいつも通りKRT~AKTで帰宅すればちょうど良かったのに。

  • Unknown
    mineさん
    さすがなブルベライダーは、単に体を痛めつけないとビールがおいしくないのでついついいじめてしまいます。
    TKPさんからナイス林道は教えてもらっていたので、ちょこっと迷っただけで走れました。担ぎ上げより楽ですが、2回も休憩してしまったのはなぜ?それとエスケープの入り口がかなり手前と聞いていたのですが、右横すぐにありました。これって間違ってます?TKPさん

  • Unknown
    右横で正解です!!かなり手前、、、は大げさでしたね、でも、案外解リにくいので、解らないとパニック(@_@;)になります。私、初めてそのゲートに出くわしたときは、上から乗り越えました、、、(^_^;)
    mineっちっち!!もう一周KRT~AKTって、、、どんな西山廻るん好きなおっさんやねん!!あんまり廻って清和天皇よみがえったらどないすんねん(ーー゛)

  • Unknown
    TKPさん
    私、これは魔法の扉?と思ってしまいましたよ。ホンマ!!
    前回のコースよりは楽ですが、昨日の私には苦行でした。でもこれで楽しいコースになりますね。

  • 近くに来てはったんですねー
    そのゲートは絶対に侵入不可能だと思っていましたよ、これからはトンネルくぐらんでもKRTに行けます。

  • Sugoi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です