楽しかったツーリング

 今日はビギナーズMTBツーリング(C)を開催しました。

 参加いただいたのは10名。遠くは大阪市からの参加。みなさん参加ありがとうございました。

 途中雨も降ってきましたが、山の中で影響なし。思った以上に涼しくかなり走りやすい1日でしたね。

 今回は、このツーリングでは初めてばかりのコースを2本行ってみました。どちらも私は久しぶりだったんですが、コンディションも良いではありませんか。

 私はずっと先頭を走らせて貰ってたんですが、迫ってくるコーナーや根っこにドロップオフ、そして後ろから迫ってくる走行音と1日を本当に楽しませていただくことができました。これもCにふさわしい参加者おかげで私の仕事は道案内だけ。調子こき過ぎて、走行シーンの写真は少なめです。

 家に着いてメータを見れば走った距離は50kmオーバー。結構走りましたね。ふくらはぎの痛みが楽しさを物語ってくれています。

 来月(9月)のツーリング日は現在未定ですが、Aでの開催になると思います。決定次第ホームページにアップしたいと思いますので、御都合の合う方は参加よろしくお願いします。

10 件のコメント

  • Unknown
    昨日のツーリングありがとうございました。
    こってりとMTBの要素を(上りの押し、担ぎ、極上の下り等々)堪能させてもらいまた。
    ちなみに僕は、走行距離が70Kmぐらいでした。
    体がヘロヘロです。

  • Unknown
    ガッツリ走れて楽しい一日でした。
    Sugoiさん店長様、ガイドありがとうございます。

    次々に何が出てくるか解らない、
    アドベンチャーコースで、
    十二分に楽しませていただきました。

    走行距離100Kでございました。

  • ありがとうございました
    暑くなくていいお天気でしたね、しかし私にはちときつかった。弁慶の泣き所がいたい・・
    言い訳はあきませんね。

  • Unknown
    昨日のツーリングではお世話になりました。
    Sugoiさんに店長、お腹一杯になりました。ガイドご苦労様でした。
    初C参加でしたがこれぞMTBの遊び方だぁ~って感じで非常に楽しかったです。また連れて行って下さい!

  • お疲れ様でした
    ツーリング有難うございました!!!
    最後は電池切れしましたが
    大変楽しく一日中遊ばせて頂きました。

  • ありがとうございました
    みなさん、昨日のツーリングに参加ありがとうございました。
    前転王さん
     何処を遠回りしたら70kmになるんでしょうね。

    TKPさん
     何処をどう走れば100kmになるのやら?帰りは暗くなったんと違いますか?
     私も今回のコースは久しぶり。ビビリながら頭を走っていました。

    iwaさん
     今週末の講習会で練習しましょう。

    BONさん
     Cへの参加は問題無しです。担ぎ走りは男を見せてもらいました。

    Satさん
     電池切れだなんてとんでもありません。本当の電池切れは、電池が切れたことさえ分りませんから。また参加お願いします。

  • 京都STは極上
    朝から晩までトレイル三昧の1日ありがとうございました。街に降りて来る事なく、山から山へ京都ならではのSTオンパレード!トレイルジャンキーの私にはめちゃ楽しく充実した1日でした!来月もCツーリングにしてください。なんてね…。

  • Unknown
    ycrさん
     御病気はやっぱり「病は気から」だったのでしょうか。なんだか速くなっているように感じたのは気のせいですか。それとも早朝ツーリングに参加しているから?

     来月はカクタスカップの8時間でトレイル三昧(あれはトレイルとは言わんな!)
     そして10月は長野県でトレイルを24時間グルグル三昧
     11月は静岡でこれまたトレイルを24時間グルグル三昧(でもこちらは未定)
     と三昧のオンパレードです。
     11月か12月は季節的に良いのでSTを使った楽しい企画を考え中です。(下見をしないといけないので実現しないかも)

  • 薬効きます。
    1ヶ月前に比べて、登りで肺がめちゃ楽になってるのを感じてます。朝ライド参加の恩恵もある思いますが、ごっつう効く薬をもらい飲んでるのもあると思いマンモス~!って、そっちの薬ちゃいますよ!! 
    昨夜もまたまた24耐の夢で魘されました・・・ちょっぴりプレッシャー来てます。

  • きっときっとそれは・・・
     その薬は保険もきかないやばい薬に違いありません。ドーピング機構に報告しておきますので、間違っても24耐で入賞しておしっこ検査を受けたりしないように努力してください。
     そして、入賞を目指している私の補給食に混ぜてやろうなんてこともお断りしておきます。

  • Sugoi へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です