西山早朝ツーリング

 昨日に引き続き今日も早朝ツーリング。メンバーは5人(うち4人は昨日も一緒)

 行き先は西の山ですが、コラッテック2日目インプレッションします。

 コースはドライで走りよかったので、ほぼいつもの調子で走れました。さたオルベアとの違いですが、リアが硬いようでコツコツと衝撃を伝えます。ハンドルは若干クイックになったような気がします。あくまでも気が・・・

 結局センサーがショボイので劇的な差は無し。どちらもXCレーシングを目的としたフレームなんでそんなもんでしょう。

 9時に終了して、その後は前転王さんとKGへ久しぶりに行きました。ここは久しぶりだったんですが、コースが変わりましたね。前はこんなに根っこが多くなかったというか、あからさまに露出していなかったと記憶しています。

 そして、ここを走っていて以前のオルベアとの違いを発見しました。それは、コケ方!!

 私はバイクから手を早く手を離すのですが、昨日は終止ハンドルを握っていましたね。そうです。私は小市民です。値段が高い物だと扱いが変わってしまうことを再確認しました。

 夜は、昨日だけ独り身の前転王さんと食事をして、ツールドフランスを見るためにHUBっていうお店へ。そして解説&ゲストとしてnoguさんを招待。noguさんの解説&マメ知識を交えてゴールまで楽しみました。

 noguさん。急遽の呼び出しに応じていただきありがとうございました。おかげで楽しくツールを観る事ができました。またよろしくお願いします。

2 件のコメント

  • ありがとうさんでした
    自身、三連HUBでしたが、一人で観ているより、みんなで観ている方が楽しですね。
    今夜はツールもも休息日ですね(笑)

  • 休息できず
    noguさん
     三連HUBでお疲れ様でした。
     今夜は、ウィークリーハイライトを見ながらを飲んでしまいました。
     夕方のローラー1時間もあって美味しくいただけました。noguさん、たまにはローラー乗ってますか?

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です