おもしろかった!!

 本日のビギナーズMTBツーリング(C)に参加のみなさん。お疲れ様でした。

 最後は雨になってしまいましたが、無事に帰ることができたでしょうか。(特にTKPさん)

 9時に集合すると、会長代理さんがお見送りに来てくれてました。会長代理さんお仕事は無事完了しました?

 今日のコースは、アップダウンを繰り返しながら北上するコース。レベルCだけあって結構なペースで進みます。が、やはり体は正直で思うように上れません。

 病院での治療は完了したので、気兼ねすることなく思いっきり走れるのですが、上りはね~、体力がね~・・・

 でも、琵琶湖や京都市内の景色を楽しみながら終了地点へ到着です。雨も山中にいる間は弱かったので、影響する事無く走りを楽しめました。

 帰りの国道1号では、以前ツーリングに参加いただいた方にお会いしたのですが、速度と雨とで止まりませんでした。何処へ行かれていたのでしょう?

 来月はレベルAでの開催。日が29日から22日に変更になってますのでご注意ください。

8 件のコメント

  • Unknown
    みなさん、楽しかったことと思います。
    今日は、午後から雨模様なので、仕事は、自転車では行けないな。と思いまして散歩がてら、お見送りに顔を出さしてもらいました。
    なにぶんCなので、仕事が入ったほうが、よかった?て感じでしたが、よかったと思い持っての残念に思い持ってのうらやましく思い持って見送り、昼前から仕事に行って来ました。
    仕事のほうは、おかげさまでうまくいきました。
    やはり、結構なペースでしたか・・・。
    ボクが、付いて行ける日は、来るのでしょうか?・・・。
    また、参加さしてください。よろしくおねがいします。

  • おもしろかった!!
    山中は、雨も何とか持ちまして、
    琵琶湖の眺望も最高でございました。

    また、新サスも調子良く、長距離の練習としても充実し、楽しい一日でございました。

    帰路はかなりの雨中になりましたが、R1-R9を大津から亀岡まで、やはりニタニタ笑いながら(笑)激走し、無事、5時40分頃には帰宅できました。

    またまた、よろしくお願いいたします。

  • ありがとうごさいました!
    朝一から夕方まで、しっかり鍛えてもらった気がします
    これからのイベントに向けてのイイ練習になりました

    久しぶりの南方面もジェットコースターみたいで楽しかったです

    sugoiさん次はロング練習よろしくお願いします

  • Unknown
     さすがに昨日は花粉症でダウンしていたSugoiです。ブログも何とか日曜日にアップしたつもりが公開されていなかったことに昨日気づきました。

    会長代理さん
     お仕事はうまくはこび良かったですね。
     会長代理は下りが速いので、上りは喋りでごまかせば参加できると思いますよ。ただ、上りではずっと喋りっぱなしという条件付です。

    TKPさん
     5時40分着ですか。お疲れ様です。私はその頃は洗車も済まして、お風呂につかっていました。もしかしたらビールの人だったかも。
     サスはよさそうですね。これでスピードアップ間違いなし。

    銀Tさん
     最初から最後までお付き合いありがとうございました。私の元気も蹴上までで、その後はヘロヘロでした。心拍数も150位しか上がりません。本当に疲れました。
     ロング練習しましょう。目標はMTBで『鯖寿司ツーリング』

  • Unknown
    本当に楽しかったようですね。
    僕も行きたかったけど、家族サービスでいけませんでした。そのおかげで、ギックリ腰になって動けません…。とりあえず早く治すので走りに行きましょう。それから、「鯖寿司ツーリング」の件ですが、6王に向けて、具体的に日程を決めて決行しましょう!

  • Unknown
    前転王さん
     5月上旬に『鯖寿司ツーリング』
     それまでに昨年走った『160kmツーリング』
     とりあえず3月には『100kmツーリング』ですかね。

     その前に『予定を立てる飲み会』を予定しましょう。

  • 3月の100キロツーリングの件
    こんにちは、100キロは山道ですか?もし、舗装路なら、ロードで参加してもいいですか?皆様の速さについてゆくために、mtb限定なら細いロードタイヤで参加したいとおもいます。

  • Unknown
    iwaさん
     とりあえず15日のタイオガが勝負なので、その後になります。
     まったく予定を立てていないので、舗装路になるのかオン、オフ混ざるのかも分かりません。舗装路だけの練習会の時には参加お願いします。このブログにて告知します。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です