どの黄緑色がお好き?



こんにちは^^


良いお天気でございます^^


お花見に行きたい焦りがまた出ております^^

さて今日は早速コチラをご覧ください!!


↓ Here We Go ↓

あああ
こんなにたくさんの黄緑色のグリップさんたちが、、



さて、もうお気付きかと思いますが

『黄緑色のグリップなんか多くね?』という事実


店長にも確認してみたところ、
気付いてしまいましたか、、と。


そうなんですよ、
たまーにお店の在庫チェックという名の品出しをするのですが
うすうす気が付いてはいたんです。。




なので!

緊急セール開始!!


\ 黄緑グリップ在庫一掃セール /

(パチパチパチ~)


ほら、もうこんなコーナーまでできちゃって^^


レッドやブルーやgalaxyなんてすーぐ売れてしまうというのに

黄緑だけ

なんということでしょう

黄緑色という名前が悪いのでしょうか、、

イエローグリーンにすれば売れるのか?
いいや、そういう問題ではない

では、なぜ、イエローグリーングリップだけこんなに残っているのか


ラインナップはコチラ☆


と、いうワケで!!

こちらのイエローグリーンのグリップさんたちが!!


ですって☆★



今日、たった今から開催!!!




春のうららかな気候に、
イエローグリーンの目覚めるようなカラーで車体も、
頭のなかもすっきり爽快、いかがでしょうか~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です