ORBEA ALMA M30 入荷しましたー^^



こんにちは^^

すっかり花粉症が収まったワタシです!!
不思議なもので花粉が変わるととたんに楽になるもんですね!!

今お辛い皆さま、どうぞ薬飲んでください(!)



というわけで今日は!

なんだか久しぶりに鼻も通って、
気分も良い感じなので、
入荷したばかりの一台をご紹介!!



だけどもだ・け・ど!

ブログを書いていると起きうる、アレが!!
起きてしまうんですねー



それでは早速!!


↓ Here We Go ↓


ORBEA
ALMA M30
Mサイズ


カーボンフレームのオルベアが来ました!!
満を持しての登場でゴザイマス!!

当店では珍しくパリッとした男前な一台!!
マットブラックがまたオシャレさん☆


フロントサスペンションには FOX 34 が標準装備、、!
メーカー表記では ROCKSHOX SID でございましたが、
そこはあれです、スペインなんで、なんか色々違ってたみたい(!)

ちょっと広い心で、スペインの風を感じまショウ。。


ロゴのゴールド良き^^
コチラの車体、カラーがマットブラックと思いきや、
パウダーブラックがメインでした!!

この控えめにキラキラ輝いてる感じ、、、
良いね~◎


知ってました?
最近のトレンドは『小さいサドル』だそう!!

Selle Italia の 145x248mm サイズのサドルですが、
お尻がはみ出す心配をしてるアナタ!!
わかりますわかります!!

でも大丈夫!!

\ こういうものだから /

な、なんて簡潔な説明、、!

ここにもイタリアの風、感じ、、る?




というわけで!!

コチラの車体が今ならなんと!!


無事 SOLD OUT いたしましたー^^
ありがとうございまーす!!



それでは最後になりますが、
実は狙っていた店長の記念撮影

↓↓↓



残念だったね!(?)


ご報告☆
『春キャン』無事に終了いたしました!!

ありがとうございましたー!!



だけどもだ・け・ど!

\ 特価車体はセール価格のまま続投決定!! /



応援はできないけど、話なら聞くよスタイル(!)

これからの良い季節にぜひピカピカの自転車を~!



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です